1. トップ
  2. ファッション
  3. バランス命の天才コーデ。2021年版「ビックTシャツ」大正解着こなし術

バランス命の天才コーデ。2021年版「ビックTシャツ」大正解着こなし術

  • 2021.5.14
  • 1205 views

おしゃれさんの必須アイテム「ビッグTシャツ」。いつもスキニーと合わせて終わりにしていませんか?そんなビッグTシャツも組み合わせを変えるだけで超おしゃれなコーデに仕上げることができるんです♡今回はそんなコーデをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

カラーT×スキニーでシンプルに

出典:#CBK

まずご紹介していくのはカラーTシャツとスキニーをあわせたコーデ。ビッグTもカラーをチョイスすることでこなれ感のあるコーデに仕上げることができますよ。ショルダーをプラスすればボーイッシュな仕上がりに。足元はスニーカーで決めてみてくださいね。

シアーシャツプラスで今っぽく

出典:#CBK

こちらはホワイトのTシャツにブラックのスキニーにシアーシャツを合わせたコーデ。トレンド感のあるアイテムを投入することで一気にこなれ感のある今っぽコーデになるんです♡シアーシャツなら派手アイテムが苦手でも色ものも取り入れやすくなるので是非あわせてみてくださいね。

スリット入りでスタイルアップ♡

出典:#CBK

ビッグTはサイドスリットのアイテムを合わせることでスタイルアップしながら着こなすことができますよ。ボトムスはスカートを合わせれば女性らしいコーデに。バランスもとりやすく、スリットからボトムスが見えるので脚長効果も抜群!1着持っていれば無限に着まわすことができます。

サテンパンツで落ち感たっぷりコーデに♡

出典:#CBK

こちらはホワイトのビッグTシャツにサテンのパンツをあわせたコーデ。光沢とドレープで落ち感たっぷりのコーデに仕上がりますよ♪シンプルなトップスも素材感アイテムと組み合わせることで一気に洗練された雰囲気に仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる