1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番にトレンド感をプラス。万能黒スキニーに合う「旬トップス」はコレだ!

定番にトレンド感をプラス。万能黒スキニーに合う「旬トップス」はコレだ!

  • 2021.5.14
  • 1012 views

おしゃれさん愛用の万能アイテムといえば「黒スキニー」!そんな定番アイテムもトレンド感のあるコーデに活用したいと思いませんか?そこで今回は、黒スキニーにあう旬トップスをご紹介。どれも黒スキニーとも相性がいいアイテムとなっているので、参考にしてみてくださいね。

メッシュニット

出典:#CBK

まずご紹介していくトップスはメッシュニットです♡メッシュニットは今季のトレンドアイテムにもなっていますよ。インナー次第で透け感を変えることができる優秀アイテム。ボトムスはシンプルなスキニーにすることでどんなインナーと合わせてもおしゃれに着こなすことができます。

チュニック丈トップス

出典:#CBK

こちらはチュニック丈トップス!トレンドのバンドカラーシャツを使っています。チュニック丈のトップスはヒップやお腹周りをカバーしてくれるので、アラサー女子にもおすすめなんです。小物で色をプラスすればこなれ感のあるコーデに仕上がること間違いありません♡

ティアードブラウス

出典:#CBK

こちらはティアードブラウスを使ったコーデです。ティアードブラウスはフェミニンさをプラスしてくれる優秀アイテム。そんなフェミニンアイテムもスキニーと合わせることで大人っぽく着こなすことができますよ。シューズはコンバースでカジュアルダウンさせることを意識してみて。

シアーシャツ

出典:#CBK

今トレンド真っただ中のシアーシャツを使ったコーデ。色ものでさわやかな印象に仕上げつつ、透け感で色っぽさをプラス。大人女子には欠かせないアイテムとなっています。そんなシアーシャツにもスキニーを合わせることで、派手な印象を抑えつつ決めることができますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる