1. トップ
  2. メイク
  3. BLACKPINK リサにEXO カイ、横浜流星まで! 人気コスメブランドの広告塔を総覧

BLACKPINK リサにEXO カイ、横浜流星まで! 人気コスメブランドの広告塔を総覧

  • 2021.5.14
  • 816 views

憧れのビューティ アイコンが勢ぞろい!

シャネル/リリー=ローズ デップ

「シャネル」のアンバサダー、リリー=ローズ デップ。16歳で「シャネル」のアイウェアのキャンペーンで鮮烈デビューを果たしてから、「シャネル N°5 ロー」「ルージュ ココ フラッシュ」など、たくさんのキャンペーンにて、圧倒的な存在感を放ち続けている。最近では「ルージュ ココ ブルーム」の動画でキュートなダンスを披露。

シャネル/マリオン コティヤール

2020年秋に、「シャネル N º5」のミューズに就任したマリオン。就任した際には「私はずっとシャネルに憧れていて、いつも夢見ていたの。夢が叶うなんて、言葉では上手く説明できないわ」と喜びの思いを「シャネル」の公式インタビューで明かした。

ディオール/ナタリー・ポートマン

「ミス ディオール」をはじめ数々の広告ビジュアルに10年以上登場し、「ディオール」を象徴する存在となっている、ブランドミューズのナタリー。最近では「ディオールスキン フォーエヴァー」の動画にて、圧巻な演技力と美貌で魅了している。

ディオール/シャーリーズ・セロン

究極のフェミニニティを表現するフレグランス「ジャドール」のミューズを15年以上務める。2021年3月の国際女性デーには、シャーリーズが取り組んでいるHIV撲滅活動「アフリカ・アウトリーチ・プロジェクト」と「ディオール」が提携し、セレブリティたちのメッセージ動画を発表した。

ディオール/カーラ・デルヴィーニュ

2017年に「ディオール」のスキンケア「カプチュール ユース」のミューズに就任して以来、スキンケア、メイクアップ問わず、たびたびキャンペーンに登場しているカーラ。現在は、「ディオールファインジュエリー」のミューズも務める。最新リップ「ディオール アディクト リップ グロウ」の動画にも出演。

元記事で読む