1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せになる秘訣はコレ!気になる彼の【本命になれる女性】がやってること

幸せになる秘訣はコレ!気になる彼の【本命になれる女性】がやってること

  • 2021.5.14
  • 947 views

好きな男性の本命の女になりたいと思っている方も多いでしょう。
男性にとっての本命になれる女性は、どのような努力をしているのか気になりますね。
本記事では、気になる彼の【本命になれる女性】がやってることについてご紹介していきます。

デートの誘いには毎回乗らない

彼からのデートの誘いが来ると、とっても嬉しい気持ちになって毎回オーケーしていませんか?
男性の本命女性になるためには、ときにはデートの誘いを断ることも必要です。
急な誘いにも毎回乗っていると、徐々に都合のいいときに会える女性になってしまうかもしれません。

必要なときにはっきり「ノー」をいえる

彼が言っていることに対して、間違っていると感じてもノーと言えない人もいるのではないでしょうか。
「それは違うと思うな」「私はそうは思わない」と自己主張できる女性は、男性からも魅力的に感じられます。
自分をしっかり持って、ときには「ノー」を言える女性になれば彼を振り向かせることができるかも。

誰よりも美しくなろうと努力している

どんな人よりも美しくなろうと自分磨きをしている女性は、男性の目に魅力的に映ります。
ファッションやメイクを研究するだけでなく、清潔感を出すためのケアを怠らないことも大切。
細かいところまで女性らしくする努力をしていると、自然と内面も女性らしくなっていくことでしょう。
彼もそんな女性には、思わず本気になってしまうこと間違いありません。

話すより聞き役に徹する

本命女性になれたいのなら、聞き上手を目指すことが重要です。
自分ばかり話していると、彼に「つまらないなぁ」と思われてしまう可能性も。
彼の話をじっくり聞き、話を引き出せる女性になれば「自分に興味を持ってくれているんだ」と認識されるでしょう。


気になる彼の【本命になれる女性】がやってることをご紹介しました。
本命の女性を目指して、ちょっとしたことから努力していきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる