1. トップ
  2. ファッション
  3. 店員さんが推す♡ 春の【3COINS】最旬アイテム!

店員さんが推す♡ 春の【3COINS】最旬アイテム!

  • 2021.5.14
  • 2116 views

【3COINS(スリーコインズ)】はアイテム数が豊富で、しかも毎シーズン新しいものがたくさん登場しますよね。今回は3COINSの店員さんが推す、神商品たちを厳選してご紹介します。すぐに売り切れてしまうアイテムもあるので、チェック必須ですよ♪

サイドフリルが可愛い大人の華やかマスク

肌なじみの良い優しいカラーリングと、サイドのフリルがとっても可愛いこちらのマスク。コーディネートがシンプルな日の、アクセントとしても使えますよ。立体形状&ストレッチ素材で、着け心地も◎ 洗って何度も使えるエコなアイテムです♪

高音質イヤフォンは3COINSの隠れ神アイテム

3COINSのイヤフォン、ワイヤレスタイプも人気ですが、高音質を求める方にはこちらの有線イヤフォンがおすすめ。マイク機能もついているので、電話などにも使えてとっても便利なアイテムです。試しに使ってみた店員さんも大絶賛! そのまま自分用に購入した方もいらっしゃるそうですよ。

見つけたら必ずGETしたい究極のタオル

みなさんは3COINSの「究極のタオル」をご存知でしょうか。毛羽落ちの少なくしっかり吸水してくれるこちらのタオルは、洗濯してもふわふわ! と密かに人気があるアイテムなんです。使い勝手の良いフェイスタオルだけでなく、同じシリーズでバスタオルやハンドタオルなどもありますよ。

優しい木製のキッチンツールシリーズ

木のぬくもりがインテリアにもぴったりな、キッチンツールシリーズ。天然素材で作られているので、ひとつひとつ色味の違いがあり素敵ですよね。自宅のインテリアに合う風合いを探しながら選ぶのも楽しそうです。3COINSのキッチンツールがあれば、もっと料理が楽しくなること間違いなしですね。

今回は3COINSの最旬アイテムを4つご紹介しました。3COINSファンなら必ずゲットしておきたいアイテムばかりでしたね。今まで3COINSで買い物をしたことがなかったという方も、人気アイテムを試してみればきっと3COINSの魅力が伝わるはずです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_tomomi様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる