1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついに進展が…?!イケメンひげ男の告白に私の答えは…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.8>

ついに進展が…?!イケメンひげ男の告白に私の答えは…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.8>

  • 2021.5.14
  • 2265 views

SNSで話題!超タイプの男性と付き合って、沼に落ちた漫画! 「@ppppinkchan」さんの「ついに進展が…?!イケメンひげ男の告白に私の答えは…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.8>」を紹介します。 オシャ髭男性と付き合ってから、別れるまでの話です… 前回、ひげ男との勝負のデートに挑んだぴんくちゃん。 なかなか告白してくれないひげ男の態度に落ち込んでいましたね。 でもやっとひげ男がアクションを起こした…!

駆け引きが始まり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

いよいよ本番…

恋愛jp
恋愛jp

カップル成立…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここからが本当の始まり…

超タイプの男性と晴れてカップルに…! 世界一幸せな瞬間ですよね。 まさかここから沼にハマっていくことになろうとは、この時は知る由もありません…。 今回は「ついに進展が…?!イケメンひげ男の告白に私の答えは…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.8>」をご紹介致しました! 次回、順調かに思えた関係に暗雲が立ち込める…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる