1. トップ
  2. 恋愛
  3. テイラー・スウィフト、友人ジジ・ハディッドと元彼ジョー・ジョナスの交際を承認!

テイラー・スウィフト、友人ジジ・ハディッドと元彼ジョー・ジョナスの交際を承認!

  • 2015.6.24
  • 1303 views

テイラー・スウィフトは、友人であるジジ・ハディッドが自身の元交際相手であるジョー・ジョナスと交際していることを気にしていないそうだ。ある関係者は「テイラーは、ジジとジョーが付き合っていることを今は認めています」「7年前にテイラーがジョーと別れた時、ジョーがテイラーを振ったことは周知の事実です。ジョーはテイラーにとって初恋の相手でしたし、あまり良い別れ方ではありませんでした」と話す。

テイラーとジョーは2008年に破局しており、テイラーは以前、ジョーに電話越しに別れを告げられたと明かしたことも。その辛い破局から月日が経過し、2人ともかなり大人になったようだと前述の関係者は『HollywoodLife.com』に続けた。「あれからずいぶんの月日が経ちましたからね。テイラーもジョーも当時に比べればかなり成長しましたし、お互いあの破局が1つの経験だと今は捉えています」「テイラーはもちろんジジのことを気にかけていますが、ジョーが自分にしたようにジジのことを傷つけるとは心配していません。ジジとジョーのことは認めていますし、2人がお似合いだと思っています」

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる