1. トップ
  2. ヘア
  3. オフィスでも浮かない! トレンドヘアおすすめ4選

オフィスでも浮かない! トレンドヘアおすすめ4選

  • 2021.5.14
  • 33466 views

「トレンドヘアに挑戦してみたいけど、オフィスだと浮いちゃうかも…」と感じている方も多いのではないでしょうか? せっかくなら、オンオフ共に楽しめるおしゃれヘアにチャレンジしたいですよね。そこで今回は、オフィスで浮かないけれどこなれ感はしっかり出る、トレンドヘアスタイルを紹介します。

オトナ上品なネオウルフ♡

トレンドのウルフスタイルを、透明感抜群のベージュカラーでやわらかい印象に仕上げたスタイル。上品な印象を与えてくれるため、オフィスでも浮きません。赤みを抑えたカラーなら、色落ちの過程も楽しめますよ。また、ウルフスタイルは同じ長さでもイメチェンできるのが魅力。「気分転換したいけど、短くしたくない」と言う方も挑戦しやすいでしょう。

モテ髪代表格のゆるふわミディ

きれい目なファッションと相性が良い、ゆるふわミディはモテ髪の代表格! 赤みを抑えたアッシュ系のカラーを選べば、やわらかく女性らしい印象に仕上がりますよ。デジタルパーマをかければ朝のセットも楽ちん♪ 女性らしいフェミニンな服装が好みの方にぴったりです。

暗髪でも透明感♡ゆるロング

ダークトーンの髪色だと、重い印象になってしまいがち。春っぽい軽やかな印象に仕上げたいなら、オリーブ系のカラーに挑戦してみて。光に透けるような透明感が出るほか、赤みが出にくく色持ちも良いですよ。さり気なくハイライトを入れても可愛いヘアスタイルです。

こなれ感抜群!オフィスでも浮かないナチュラルウルフ

動きをおさえたナチュラルウルフは、オフィスでも浮かないトレンドスタイル。「上品なのに今っぽいこなれ感」を出したい方におすすめでよ。ベージュカラーだと暗髪でも重たくなりません。顔まわりに動きがあるウルフヘアは、小顔効果も期待できますよ。

会社員でも挑戦しやすいトレンドヘアスタイルを4つ紹介しました♡ 「いつものヘアスタイルに飽きた」「イメチェンしたいけど、髪の長さを変えたくない」と考えている方は、ウルフヘアがおすすめ! 皆さんもぜひトレンドヘアに挑戦して、オンオフ共におしゃれを楽しんでくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miwako.yamamura様、@takuya_eua様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む