1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり【無印】素敵…! いつも頼りになる「定番品」

やっぱり【無印】素敵…! いつも頼りになる「定番品」

  • 2021.5.14
  • 5228 views

個性派オシャレもいいけれど、やっぱり定番の洋服を着ているとなんだか落ち着きます。派手服やトレンド服だって、定番品と組み合わせるからこそ上手に着られるということも多いです。
そして定番のアイテムを探すなら、色やサイズが豊富に揃った【無印良品】が断然おすすめです。無印良品の上質で使い回しの効くアイテムは、ファッショニスタ達もこぞってコーディネートに取り入れています。
今回はそんな無印良品の定番アイテムの中から、今大活躍のおすすめをチョイスしてみました。

さらりと着られるボーダーT

まずおすすめしたいのは、こちらの女性が着用しているボートネックの7分袖ボーダーTです。長袖よりも爽やかで、この時期着回しやすいアイテムです。
1枚でコーデが決まるので、忙しい朝やワンマイルウェアとしてもおすすめです。

フレッシュな白パンツでさわやかに

無印良品で毎年大きな人気を集めているのが、定番のボトムスシリーズです。余計な装飾が無いシンプルなボトムスは、どんなトップスにも合わせられるとファンが多いです。
初夏は爽やかな白パンツがおすすめ。ボトムスを白に履き替えるだけで、いつものコーデだってグッとフレッシュな印象に生まれ変わります。

ペールトーンのカーデでお出かけが楽しくなる♪

リブ素材とやや緩めのシルエットがこなれた雰囲気のカーディガンです。無印良品らしくベーシックな形や着心地の良い素材でありつつも、ちゃんとトレンドに合った今っぽいカラーが揃っている点が嬉しいですね。
今年の流行カラーは「ペールトーン」と呼ばれる淡いカラー。優しいピンク色のカーディガンは、派手すぎずシンプルながらも、きちんとオシャレな雰囲気に仕上げてくれます。

ベーシックなTシャツは2枚買いしたい!

シンプルなカットソーやTシャツ類が豊富に揃っているのが無印良品。着心地のいいやわらかTシャツは、何枚持っていても重宝するアイテムですね。
無地はもちろん、写真の女性が着用しているようなボーダー柄も◎ とてもお手頃価格なので、色違いで揃えるのもおすすめです。

今回は無印良品の頼れる定番アイテムを4つご紹介しました。気になるアイテムはありましたでしょうか?
写真で掲載しているもの以外にも、無印良品のお店には大活躍間違いなしの定番がたくさん揃っています。探しているものがある方は、ぜひ無印良品のお店をチェックしてみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@223.ce様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる