1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白待ちしてたのに「帰ろうか」って…シュンとする私にイケメンひげ男は…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.7>

告白待ちしてたのに「帰ろうか」って…シュンとする私にイケメンひげ男は…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.7>

  • 2021.5.14
  • 3188 views

SNSで話題!超タイプの男性と付き合って、沼に落ちた漫画! 「@ppppinkchan」さんの「告白待ちしてたのに「帰ろうか」って…シュンとする私にイケメンひげ男は…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.7>」を紹介します。 オシャ髭男性と付き合ってから、別れるまでの話です… 前回、ひげ男から「好き」のフライングがありましたね。 今日のデートでついに…?!

勝負の日…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

あれ…?

恋愛jp
恋愛jp

こ、告白は…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ひげ男が動いた~!!!

告白される気満々でいたのに、なかなか告白されないと不安になりますよね。 「昨日のは聞き間違い?」、「やっぱ好きじゃなかった?」とか色々考えちゃいます。 ようやくひげ男からのアクションがあって一安心です。 今回は「告白待ちしてたのに「帰ろうか」って…シュンとする私にイケメンひげ男は…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.7>」をご紹介致しました! 次回、ついに…!ひげ男からの告白にぴんくちゃんはどう答える…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる