1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牡牛座は過去の愛が浮上する予感!5/14~16【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

牡牛座は過去の愛が浮上する予感!5/14~16【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2021.5.14
  • 11083 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「インパクト」
これまでに体験したことのない状況や感情が訪れたとき、一番大切なのは相手を理解するという前向きなアクション。その行動はきっと相手の心を溶かし、2人の関係性にいい影響を与えてくれるはず! それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
パワフルな風が吹いてくるタイミングとなりそう。好きな人との会話では、リズム感を心がけてコミュニケーションを取ると吉です。

■月星座が「牡牛座」のあなた
過去の愛が浮上する予感です。熱い想いが初夏の爽やかな風に乗って届くとき。復活する兆しもあるので積極的な行動が◎。

■月星座が「双子座」のあなた
スケジュールのダブルブッキングに気をつけたいとき。大切なデートの約束と仕事の予定は、しっかりと分けて管理しましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
気持ちがグラグラと揺らぐような出来事があるかもしれません。慌てて答えを出さずとも、時間をかけて気持ちを見極めていけば大丈夫。

■月星座が「獅子座」のあなた
職場の同僚や昔からの友人が恋のラッキーパーソン。アドバイスを仰いだり、出会いを求める人は紹介を頼んだりすると吉です。

■月星座が「乙女座」のあなた
恋愛や結婚に関して家族や身内からプレッシャーがかかる兆しが。今起こっている変化は最善へと向かうためのものと心得て。

■月星座が「天秤座」のあなた
あなたの魅力が全開になるタイミング。チャンスがやってきたら好きな人や気になる人には、飾らず等身大の自分でアプローチを。

■月星座が「蠍座」のあなた
ライバルが気になってしまいそう。言葉や態度に出すとマイナスになりかねないので、好きな相手と自分のことだけに集中しましょう。

■月星座が「射手座」のあなた
パートナーとは楽しい時間を過ごせるとき。好きな人や気になる人には押したり引いたり、ちょうどいい加減の駆け引きが吉と出そう。

■月星座が「山羊座」のあなた
適度に1人の時間を作ってリフレッシュすることで、恋に前向きになれそう。無理せず自分のペースで取り組んでくださいね。

■月星座が「水瓶座」のあなた
星々の応援を受け、恋の運気がグングン上がっていくタイミング。連絡を取りたい相手がいるなら今がちょうどよさそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
目線を変えてみることで運気が上向きに。理想のパートナー像とは少し違っている人とも、会話を重ねていくと新鮮な驚きがあるかも。

(橘美箏)

元記事で読む