1. トップ
  2. 恋愛
  3. 携帯気にしちゃうよ!彼がソワソワしちゃう【嬉しLINE】って?

携帯気にしちゃうよ!彼がソワソワしちゃう【嬉しLINE】って?

  • 2021.5.14
  • 2637 views

思わず彼が携帯を気にしちゃうのは、女性からのこんなLINE!
ここでは、彼がソワソワしちゃう「嬉しLINE」を4つ紹介します。
彼の気を引きたい女性は、試す価値ありです。

体調を気遣う内容

女性から体調を気遣う内容のLINEをもらうと、嬉しくなってしまうのが男心です。
自分のことを心配してくれる女性がいると思うと、LINEを見てソワソワしちゃうのも当然かもしれません。
気になる女性から「大丈夫?」「お見舞いに行こうか?」なんてLINEがくると、思わずニヤニヤしちゃう男性も多いはず。
彼から体調が悪いアピールされたら、体調を気遣う内容のLINEを忘れずに送りましょう。

二人きりのデートのお誘い

デートは男から誘うものというイメージが強いため、女性からデートに誘われると嬉しい男性がほとんどです。
そのため、二人きりのデートのお誘いLINEも、彼がソワソワする嬉しLINEの一つでしょう。
女性からデートに誘うのは勇気がいるかもしれませんが、喜ばれる可能性が高いですよ。
あまり深く考えず、気軽にLINEで誘ってみるのもアリです。

写真や動画付きのLINE

女性からの写真や動画付きのLINEも、男性が嬉しくなるLINEです。
自分のためにわざわざ写真や動画を送ってくれるというのは、特別扱いされているようで喜ぶ男性が多いです。
とくに自撮り写真や日常動画など、LINEを送ってくれた本人が映るものが届くと、思わずソワソワしちゃう男性が大半でしょう。
写真や動画付きのLINEだと女性からの好意を感じやすいのも、嬉しい理由でしょう。

趣味や得意分野のことを「教えて」

自分の趣味や得意分野に関しては、自信を持っている男性が多いですよね。
女性にも話したい・教えてあげたいという気持ちを抱く男性もいます。
そのため、LINEで女性から趣味や得意分野について「教えて」と言われるのも、男性が喜ぶ嬉しLINEです。
「別にいいけど~」なんて言いつつ、本心はウキウキかもしれません。
LINEの会話を弾ませたいなら、彼の趣味や得意なことについて質問するのは効果的ですよ。


彼がソワソワしちゃう嬉しLINEは参考になりましたか?
意識してLINEを送ることで、彼の気を引けるかもしれません!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む