1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は…?!【血液型別】実はモテやすい血液型ランキング

B型は…?!【血液型別】実はモテやすい血液型ランキング

  • 2021.5.14
  • 25816 views

実はモテている……そんな隠れモテに恵まれた女性こそ、一番モテを楽しめるタイプです。 それでは、あなたは実はモテやすい恵まれたタイプなのでしょうか? 今回は実はモテやすい血液型ランキングから、あなたのモテタイプを診断してみましょう。

第4位:AB型

第4位にランクインしたAB型は、一人の人に好かれるタイプです。 浅く広く多くの人から評価されるのではなく、深く狭く一人の人から愛されるでしょう。 モテやすいわけではないのですが、自分に合った素敵な異性と交際し結婚できます。 自分に合った異性と出会うことが大切ですから、モテよりも素敵な一人を探してくださいね。

第3位:A型

第3位にランクインしたA型は、誠実な恋愛を経験するタイプです。 軽い女性には見られづらいところがありますから、軽い男性からモテることは少ないでしょう。 モテはどうしてもフランクな恋愛になりがちですが、A型のあなたは誠実な恋愛が向いています。 自分の価値を下げるのではなく、素敵な男性と誠実な恋愛をするといいですよ。

第2位:B型

第2位にランクインしたB型は、可愛らしさに人が集まります。 マイペースでややうっかりしているあなたですから、異性からの人気も高いでしょう。 自分らしく自然体で振る舞っているため、異性にあからさまなアピールをしてモテるタイプではありません。 自然体で振る舞い続けることで、大袈裟ではない隠れたモテを満喫できるはずです。

第1位:O型

第1位にランクインしたO型は、社交的で多くの人に好かれます。 異性にあからさまにアピールすることは少ないため、一見するとモテる印象はないかもしれません。 しかし、話が盛り上がるうちに異性から好意をもたれることが多く、隠れモテタイプといえるでしょう。 あからさまにはアピールしないものの、もともとの社交性が評価され、実はモテやすいはずです。

あなたはどのモテタイプ!?

あまりにモテると同性から疎まれたり、異性から軽く見られてしまうことがあります。 実はモテやすい隠れモテタイプはデメリットが少なく、モテを満喫できるタイプといえるでしょう。

元記事で読む