1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当てはまってたら危険かも?両想いと見せかけて片思いのケース4つ

当てはまってたら危険かも?両想いと見せかけて片思いのケース4つ

  • 2021.5.13
  • 1968 views

「もしかして私たち両想いかも…♡」
なんて浮かれているのはあなただけかも?
今回は、両想いと見せかけて実は片思いというケースを4つご紹介します!

1. デートの回数は多いけど誘うのは自分から

「もう何度もデートしているし、そろそろ告白されるかも♡」なんて思っている女性は要注意!
そのデート、自分から誘ったデートばかりではないですか?
誘われたら断れないタイプの男性は、デートの誘いもとりあえずOKします。
男性からの誘いが全くないのであれば、残念ながら片思いの可能性があります…。

2. 連絡は頻繁にくるけど内容が薄い

常に連絡を取っている男性とは、うまくいっていると思ってしまいますよね。
しかし、大事なのは連絡の頻度ではなく、その内容なんです!
なんとなく連絡がくるから、リアクションしているだけという男性も少なくないようです。

3. いつも優しいけど誰にでも同じ

男性に優しくされると、特別感があって嬉しいですよね。
特に恋しているときは自分と相手のことしか考えられなくなりますが、少し視野を広げてチェックしてみましょう。
彼が同じように誰にでも優しくしているようなら、両想いだと勘違いしている可能性がありますよ。

4. 二人きりになっても空気が変わらない

大好きな人と2人きりになったらドキドキしますよね。
とくに両想いを確信した甘酸っぱい時期なら、手をつないだりキスをしたり…♡
そんな妄想をしているのに、なぜか二人きりになっても空気が変わらない相手っていませんか?
それは男性が、意識していないという証拠かもしれません…。

当てはまるケースはありましたか?
両想いだと思っていたのに、片思いだったなんてショックすぎる…!
舞い上がる前に、相手の様子をしっかり観察してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる