1. トップ
  2. ファッション
  3. 晴れの日に着たい【H&M】大人女子が着こなすトレンドスタイル

晴れの日に着たい【H&M】大人女子が着こなすトレンドスタイル

  • 2021.5.14
  • 1141 views

木々の新緑が深まるとともに、ピクニックにぴったりな晴天も増えてきましたね。今回は晴れの日に着たい、【H&M】アイテムを使った最新コーデをご紹介しますよ♪ H&Mのアイテムを上手に大人スタイルに落とし込んだ、トレンドコーデは必見です。

ピンクを大人っぽい着こなしで

H&Mのピンクカーディガンは華やかな印象で、春に取り入れたいアイテムです。大人っぽい着こなしに仕上げるなら、ホワイトのデニムパンツとのコーディネートがおすすめです。ピンクなのに甘すぎず、爽やか好印象コーデにまとまります。クリアサンダルを合わせれば、夏を先取る最新コーデに♪

まだまだ使えるH&Mのショート丈ブーツ

ショート丈ブーツは、春夏コーデにもまだまだ合わせたいアイテムがたくさん! 写真のコーデのように、フェミニンなワンピと合わせて大人っぽく仕上げても素敵ですし、シアー素材やホワイトシャツなど爽やかなアイテムと合わせてもおしゃれに決まりますよ。H&Mのブーツはサイドゴアになっているので、脱ぎ履きも楽ちんです。

H&Mのブラウスでスタイルアップ!

パフスリーブが特徴的な、こちらのブラウス。二の腕カバー&ショート丈でスタイルが良く見えます♪ ウエストブルー✕ブラックのチェック柄は、大人女子でも落ち着いた雰囲気で着こなすことができますよ。セットアップ用に同じ柄のスカートがありますが、ブラックのパンツやスカートを合わせた方がすっきりまとまるのでおすすめです。

H&Mでおしゃれにヒョウ柄デビューしてみる?

ヒョウ柄のトップスは印象が強く、「チャレンジしにくい」と感じる方も多いのではないでしょうか。H&Mのヒョウ柄ブラウスは、やわらかいシフォン素材なので優しい雰囲気。写真のようにデニムと合わせるのはもちろん、落ち着いた色味のスカートとも相性抜群です♪ コーデの幅も広がりますよ。

今回は晴れの日にぴったりな、大人女子が着るH&Mのトレンドコーデをご紹介しました。トレンドに寄せつつ自分らしい着こなしができるH&Mは、おしゃれさんの味方です。みなさんもH&Mのアイテムを使いこなして、楽しくお出かけしましょう♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む