1. トップ
  2. グルメ
  3. 「た、た、食べたい…♡」今【コストコ】で売切れ必至なケーキ&ドーナツ

「た、た、食べたい…♡」今【コストコ】で売切れ必至なケーキ&ドーナツ

  • 2021.5.13
  • 8233 views

コストコのケーキやドーナツは、美味しくてボリューム満点! お腹いっぱい食べられると思うと、嬉しくなってしまいますね。 今回は、今コストコで売り切れ必死なケーキ&ドーナツをご紹介します。

(1)マンゴームーススコップケーキ

コストコで定番人気のスコップケーキにたっぷりのマンゴーがトッピングされた「マンゴームーススコップケーキ」が登場! マンゴームースがたっぷり使われていますが、甘すぎないのでいくらでも食べられそうな美味しさです。 約2kgとボリュームいっぱいで、お値段は1598円(税込)。 トロピカルな気分が味わえる、コストコの新スイーツをぜひ試してみてください。

(2)ミニクロドット

「ミニクロドット」は、クロワッサン生地のドーナツです。 直径6cmのミニサイズなので、気軽に食べやすいのがポイント。 3種類あり、シュガーが8個、ミルクチョコとブラックチョコがそれぞれ4個ずつ入っています。 かなり甘いので、甘党の人はぜひ食べてみてください。

(3)イタリアンティラミス

人気のティラミスはリニューアルして、より本格的になりました。 以前のスポンジケーキは、コーヒーに浸したサヴォイアルディに変更。 マスカルポーネクリームも質感がさらによくなりました。 新しくなったイタリアンティラミスをまだ食べていない人は、ぜひ食べてみてくださいね。 コストコで大人気のケーキとドーナツをご紹介しました。 どれも美味しくてボリューミーなので、甘党には嬉しいですね。 マンゴームーススコップケーキは期間限定の可能性もあるため、早めに食べてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる