1. トップ
  2. ファッション
  3. 地味コーデに花咲かす。今季マネしたい「カラーデニム」の上手な着こなし方

地味コーデに花咲かす。今季マネしたい「カラーデニム」の上手な着こなし方

  • 2021.5.14
  • 1008 views

おしゃれなコーデには欠かせない「デニム」。そんなデニムはカラーを意識することでコーデもグレードアップさせることができますよ♡今回はデニムアイテムを使ったコーデをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ベージュデニムできれいめコーデに♡

出典:#CBK

こちらはベージュのデニムパンツを使ったきれいめコーデ。トップスにパステルカラーを入れることでさわやかな仕上がりにしていますよ。春夏ムードを高めてくれる組み合わせならこれがおすすめ!オフィスコーデにも活躍してくれます。

ホワイトデニムスカートで大人カジュアルに♡

出典:#CBK

こちらはホワイトのデニムスカートを使ったコーデ。トップスにボーダーとピンクを入れることで女性らしい印象に仕上げていますよ。色ものは羽織って取り入れることでこなれ感を演出しています。ウエストはキュッと、裾に向かってフレアに広がるデニムスカートはエレガントなコーデにまとめてくれる優秀アイテムですよ♡

デニム×ロンTでマニッシュコーデに♡

出典:#CBK

デニムパンツに黒のロンTをあわせたシンプルなコーデ。ゆったりとした丈感のトップスを合わせることで、スタイルアップはもちろんラフな印象のコーデに仕上がりますよ♪ワンマイルコーデにはもちろん、アウターをプラスすればお出かけコーデにもなります。

グレーのデニムスカートで甘辛Mixに♡

出典:#CBK

こちらがグレーのデニムスカートをあわせたコーデ。トップスは甘めのフレアブラウスで決めることで、甘辛ミックスな仕上がりにしていますよ。ピンクのサンダルはコーデにパンチを加えてくれる重要アイテム。まわりと違う個性的なコーデを楽しみたいときに挑戦してみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる