1. トップ
  2. 恋愛
  3. これって愛されサイン…?男性が”結婚を視野に入れた女性”にする「本命アピール」とは

これって愛されサイン…?男性が”結婚を視野に入れた女性”にする「本命アピール」とは

  • 2021.5.14
  • 1555 views

彼とそろそろ結婚を考えたい…!と思っているあなた♡もしかしたら彼も、結婚を考えてあなたにアピールをしてきてくれているかも♪今回はそんな男性たちが見せる結婚したいアピールをご紹介していくので、彼に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

彼は本当に結婚を考えてくれているの?

お付き合いしている彼とそろそろ結婚に向けて動き出したい!と思っている女子のみなさん♡そうは思っていても、もし相手が結婚を考えていなかったら…としり込みしてしまうこともありますよね。ここからはそんな女子のために、男性がする結婚したいアピールをご紹介していくので、彼に当てはまるものをチェックしてみて。

将来の話を具体的にしている

彼はあなたに対して、将来の話を具体的にしてくれることはありますか?もしも「将来は○○がしたい」「こどもがいたらこんなことをしてみたい」などの話をしてきてくれているなら、それはあなたとの結婚を真剣に考えている証拠ですよ♡あなたも将来の話を積極的にしてあげることで、プロポーズに踏み切ることもあるかもしれません。

実家に招待してくれる

彼が自分の実家にあなたのことを招待してくれているなら、それも結婚を考えている証拠!結婚を前提に、なおかつそろそろ結婚したい!と思っていない限り、実家に招くことは少ないでしょう。彼の周囲の人ともうまくかかわれることをアピールしておくと、結婚もスムーズになりますよ。

同棲の話をしてくる

彼はあなたに対して同棲の話をしてきてくれていますか?もしも同棲がしたい!一緒に引っ越そうなどと言ってきてくれているなら、それは結婚を考えている証拠!結婚をする前にふたりで生活ができるか確かめたい!と同棲を持ち掛けている場合もあるので、試してみてもいいかもしれませんよ。

サプライズなどをしてくれる

彼はあなたに対してサプライズなどをしてきてくれていますか?彼女のことを一生懸命喜ばせよう!としている男性は、結婚のこともしっかりと視野に入れている可能性が高いですよ。


元記事で読む
の記事をもっとみる