1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず毎日着たくなる。トレンド満載「無地Tシャツ」の”鉄板コーデ”まとめ

思わず毎日着たくなる。トレンド満載「無地Tシャツ」の”鉄板コーデ”まとめ

  • 2021.5.14
  • 951 views

思わず毎日着たくなるような無地Tのコーデを楽しみたい♡今回はそんな無地Tシャツを愛する女子に挑戦してほしい、鉄板コーデをご紹介していきますよ!どれも簡単に挑戦できるものばかりとなっているので、ぜひマネしてみてくださいね。

オーバーT×デニムでラフコーデに♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはオーバーTシャツとデニムパンツをあわせたラフなコーデ。Tシャツはビックシルエットのものをチョイスすることで、ボーイッシュな仕上がりで楽しむことができますよ。あえてオンで着こなすことで抜け感のあるカジュアルコーデに仕上げています。

キャミワンピと合わせてフェミニンに♡

出典:#CBK

こちらはキャミワンピと合わせてフェミニンに仕上げたコーデ。トレンド感のあるキャミワンピは無地のTシャツを使うことで洗練された雰囲気に仕上がりますよ。あえてシンプルなトップスを使うと、フェミニンさを抑えながら女性らしく仕上げてくれます。

花柄スカート×ベージュTでお姉さんコーデ♡

出典:#CBK

こちらのコーデはベージュのTシャツに花柄のスカートを合わせています。ゆったりとインしたベージュのトップスは、エレガントさを出しつつもラフな仕上がりに。スカートの上品さとも上手にバランスを取ってくれておしゃれ度をグッと上げてくれていますよ。

ティアードスカート×ベージュTで上品コーデ♡

出典:#CBK

ティアードスカートとベージュのTシャツをあわせた上品コーデ。ティアードスカートはフェミニンなアイテムとなっていますが、ビビットカラーで取り入れることで派手な印象にならずにおしゃれに仕上げることができます。さらにベージュのトップスを使うことでヘルシーさをプラス。上品な印象に仕上げていますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる