1. トップ
  2. ファッション
  3. 【SENSE OF PLACE】店員さん推薦「大人の休日コーデ」で女っぽさも楽チンもゲット

【SENSE OF PLACE】店員さん推薦「大人の休日コーデ」で女っぽさも楽チンもゲット

  • 2021.5.14
  • 957 views

大人っぽいコーデで休日も楽しく過ごしたい…!と思っている女子のみなさん♡それなら【SENSE OF PLACE】の店員さんコーデをマネするのがおすすめですよ♪どのコーデも今っぽさも女性らしさも兼ね備えたコーデになっているので、参考にしてみて。

ホワイトトップス×エコレザースカートでこなれ休日コーデ♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはホワイトのトップスにエコレザースカートをあわせたこなれ感のあるコーデ。ホワイトトップスはどんなアイテムとも合う優秀アイテムなので1着は持っておきたいですね。エコレザースカートはクールさを出しならが女性らしく仕上げてくれるので、休日のお出かけコーデに最適なんです♡

ニットベストで今っぽコーデに♡

出典:WEAR

こちらはニットベストを使った今っぽいコーデ。ニットベスト×シャツのトレンド真っただ中な組み合わせに、ベージュの大人っぽいパンツをあわせることできれいめにまとめています。小物を上手に使うことでトレンドコーデでもまわりと差をつけることができますよ。

ビビットカラープラスで元気コーデ♡

出典:WEAR

こちらはビビットカラーをプラスした元気コーデ♡今年はビビットカラーを取り入れたコーデがトレンドになっています。清潔感のある羽織とプラスして使うことで、ビビットカラーも自然に取り入れることができますよ。

透かし編みニットで素材感フェミニンコーデ♡

出典:WEAR

こちらは透かし編みニットで素材感コーデに仕上げています。柔らかい印象に仕上がる透かし編みニットはホワイトのパンツと合わせることでさらにかわいらしく。フェミニンなコーデを楽しみたいときにおすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではonigiri(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)(@onigiri397)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる