1. トップ
  2. レシピ
  3. 即完売!北海道のお取り寄せスイーツ「チーズワンダー」を味わってみた♡

即完売!北海道のお取り寄せスイーツ「チーズワンダー」を味わってみた♡

  • 2021.5.13
  • 3441 views

美人百花Flowers1期生の後藤夕貴です!

毎週金曜日・土曜日の20:00から限定販売されているお取り寄せスイーツ「チーズワンダー」を紹介します。

現在では各日400箱の在庫がものの数分で完売することもあり、私も3回目にしてようやく購入できたのでご紹介します!

CHEESE WONDER(チーズワンダー)の魅力

出典: 美人百花.com

届いた箱もかわいいです。6個入りで2,980円+送料800円がかかります。

出典: 美人百花.com

しっとり、ふわふわ、ザクザクがさまざまな食感が楽しい新食感スイーツ。使う原材料にもこだわられており、自然に近い環境の中で育った牛の牛乳や新鮮な卵が使用されています。生チーズスフレ・生チーズムースの2層構造のフレッシュなチーズとプレスドアーモンドクッキーの香ばしさがこれまた相まってたまらなく美味しかったです!

お好みの食感が楽しめる!3つの食べ方

出典: 美人百花.com

(1)冷凍
冷凍のままだとアイスのような味わい。冷凍庫から出して常温で約3分で食べられます。

(2)半解凍
半解凍の状態だと、ムースの滑らかさとアイスの食感が同時に楽しめます。冷蔵庫から出し常温で約30分〜1時間ほどで完成です。

(3)解凍
冷凍庫から出し常温で約1〜2時間程するととろりとしたムースの食感に。

一つの商品でいろんな味わいや食感が楽しめるのもチーズワンダーの魅力。個人的には半分に切って解凍時間を変えて食べるのがおすすめです♡

気になる方は公式オンラインショップへ!

Flowers一期生 後藤夕貴
出典: 美人百花.com

Instagram @yuki_gotooo
27歳。特技はK-POPなどのカバーダンス。歌とダンスが得意な元アイドル! これからは、アイドルとしてではなく、自分の好きなことやものを普通の女の子として発信して同世代の子と共有したい♡ 最近〝#ゆき_code〟でお気に入りのファッションを公開中♡

元記事で読む
の記事をもっとみる