1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の星座で占う:前世から結ばれた…「運命のカップル」TOP5

2人の星座で占う:前世から結ばれた…「運命のカップル」TOP5

  • 2021.5.13
  • 15381 views

出会った瞬間から、なんだか気になる。

知り合ったばかりなのに、ずっと昔から知っている気がする。

……そんな不思議な気持ちになったことはありませんか。

今回は、前世から結ばれた「運命のカップル」を、ランキング形式で占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

5位 てんびん座(9/23~10/23)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

……自分らしくいられる

価値観が似ているだけでなく、一緒にいると、お互いを刺激し合って高め合えるでしょう。

てんびん座女性は、周囲の視線を気にしがち。

でも、彼となら自由にのびのびとできるはず。

自分らしくいられるふたりだからこそ、高め合えます。

まさに、前世からの繋がりで心が引き寄せられているのでしょう。

4位 しし座(7/23~8/22)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

……意気投合できる

しし座女性は、追いかけられる恋愛を好みます。

ですが、ウジウジされるのは苦手なよう。

おひつじ座男性は情熱的でまっすぐに気持ちを伝えるので、まさにしし座女性にはピッタリな相手。

お互いに行動的で意気投合できたり、お互いの夢を応援し合えたりするのは、前世からの縁があるからでしょう。

3位 おとめ座(8/23~9/22)女性×かに座(6/22~7/22)男性

……信頼し合える

繊細で、他人に対してつい身構えてしまうおとめ座女性に対して、かに座男性は、かいがいしく世話をして尽くします。

おとめ座女性は、彼と一緒にいると不安が消えて、心から安心できます。

また、かに座男性も、相手の立場を考えて行動するおとめ座女性に信頼を置くでしょう。

一緒にいれば、前世から深いつながりを感じるはず。

2位 おうし座(4/20~5/20)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……理解し合える

共に安心安定を求める組み合わせです。

でもじつは、やぎ座男性の心の奥には野心が隠れています。

野心と言えど、行動には慎重さが伴います。

また、おうし座女性も、やぎ座男性が無謀な冒険はしないと理解しています。

きっと、一番に応援するでしょう。

現実的にも精神的にも強い絆を育めるのは、前世のつながりがあるからこそと言えますね。

1位 うお座(2/19~3/20)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

……以心伝心できる

うお座女性は、ちょっとしたことで不安を感じやすく、またさそり座男性は、気持ちを表に出すのが苦手。

一見すると、「合わなそう」と感じるかもしれません。

ですが、実際は感覚が優れているもの同士。

目と目が合えば気持ちが伝わるところがあります。

まさに以心伝心なのは、前世のつながりがあるからでしょう。

あなたと彼はどうでしたか?

前世からの深い結びつきを知るには、出生図(ホロスコープ)を出して、お互いの太陽の位置や金星や火星といった惑星の位置などを知る必要があります。

ですが、今回のように太陽星座からだけでも、シンプルでわかりやすい結果は得られるのです。

相手と自分の星座さえ分かれば占えますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む