1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワンチャンいける?男が【遊びの女性】だけにする優しいスキンシップ4選

ワンチャンいける?男が【遊びの女性】だけにする優しいスキンシップ4選

  • 2021.5.13
  • 1178 views

男性の中には、自分の欲を満たすために【遊びの女性】と付き合う人もいます。
しかし【遊びの女性】にも男性は優しく接することがあります。
それは、自分の欲を満たすための事前準備として行われるのでしょうが、どんな行動が多いのでしょうか?
今回は4つのポイントをまとめたので、確認してみてくださいね。

褒めまくる

特に外見をたくさん褒めてくる男性は要注意です。


「好き」という言葉は使わずに、甘い言葉をささやく男性もいるでしょう。


本命の女性には、必要なときにはきちんと「好き」という言葉を伝えてくれるはずですよ。

ボディタッチが多い

会話よりも体に触れることの方が多い男性は、体を目的としている可能性が高いです。


女性を大切に考える男性は、会話も楽しもうとしてくれるはずです。
もちろん無口な男性もいますが、会話をしないでボディタッチばかりはしないでしょう。

良い雰囲気を作ろうとする

会うたびに深い関係になろうとする男性は女性を遊びの相手だと考えているかもしれません。


体目的のために女性と一緒にいる男性は、いい雰囲気になるよう甘いムードをすぐに作ろうとします。


男性が優しく甘く愛の言葉をささやいてきたとき、それは本当に女性のことを想っているのではなく、その場だけの言葉かもしれません。

2人の世界を作る

あまり外出しないで過ごす。
友人には会わない。
いつも2人で過ごしている時間が多い。


このような過ごし方の男性は、周りに女性を紹介したくないと思っているかもしれません。
自分のしたいことをするために、2人だけの世界を作るのです。




男性にとっての【遊びの女性】は、男性の都合のいいときにだけ優しくされる傾向があります。
あまりに優しくスキンシップされると、なんだか怪しく感じますよね?


そのようなときは【遊びの女性】にはならないように、一歩引いて男性の様子を見てみるといいかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる