1. トップ
  2. 恋愛
  3. A型末っ子はおじさんの扱いがうまい?【A型×生まれ順】のあるある

A型末っ子はおじさんの扱いがうまい?【A型×生まれ順】のあるある

  • 2021.5.13
  • 2410 views

血液型によって性格はさまざま。真面目に考えるA型、などありますが、生まれ順でさらに特徴が変わります。今回は、血液型×生まれ順でのあるあるを紹介していきます!

A型×第一子

A型お姉ちゃんのあるあるは、同じクラスの子のお母さんによく「よろしくね」と言われてきたことです。 しっかり者で大人っぽい子供時代だったので、友達のお母さん方の信頼は絶大。 その性格のおかげか、恋人のお母さんからも好印象であること間違いなしでしょう。

A型×間っ子

A型で真ん中に生まれたあなたは「空気読むのが上手い」と言われるのが、あるあるです。 時には妹として、時にはお姉ちゃんとして、時と場合によって自分の立場を変えてきました。 そのためもあり、とても気配り上手です。職場などでもしっかりと周りを見れるでしょう。

A型×末っ子

A型で末っ子で生まれた人は素直な性格でありつつ、礼儀をわきまえて行動します。 ですので「おじさんの扱いがうまい」でしょう。 上の兄姉と一緒に育ってきたので、目上の人との会話も躊躇しません。 上手にコミュニケーションをとるので、先輩に好かれやすい学生だったはず。 普通は話しかけにくいと思ってしまう男性ともうまく話せるので、職場でも頼りにされます。

A型×一人っ子

A型で一人っ子として生まれたあなたは、何でも一人でこなせるため「一人っ子なの?見えない!」と言われるのが、あるあるです。 一人っ子は甘えん坊の人が多いイメージもあるでしょう。しかし、A型の一人っ子は異なり、何でもうまくやってしまう性格です。 マイペースに一人で楽しく生きてきたのでしっかりしており、一人っ子と驚かれるはず。

いかがでしたか?

自分の長所は分かりましたか?ぜひ、参考にしてみてください。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる