1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「付録だけで元取れるヤツ…」今月買いなお得すぎる豪華雑誌です!

「付録だけで元取れるヤツ…」今月買いなお得すぎる豪華雑誌です!

  • 2021.5.13
  • 27595 views

40代、50代のおしゃれなライフスタイルを演出する人気雑誌といえば、宝島社の「大人のおしゃれ手帖」です。

最新号となる6月号の付録は、通常版が人気ブランド「SOU・SOU(ソウソウ)」のエコバッグ

そして、増刊号がこれまた人気のブランド「Finlayson(フィンレイソン)」のティッシュボックスケースです。

詳しい特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください☆

大人のおしゃれ手帖6月号は吉田羊さんの表紙が目印

■価格:通常版:950円、増刊号:1,180円(共に税込)
■発売日:2021年5月7日(金)
■販売場所:通常版:全国の書店やコンビニ、増刊号:セブン‐イレブン、セブンネットショッピング、宝島CHANNEL
※増刊号に関して、一部の店舗では取り扱いがない場合があります。

気になる特集は「初夏から夏の快適おしゃれ」。

これからの季節にぴったりの最新ファッションが分かります♡

大人のおしゃれ手帖6月号・通常版の付録紹介

↑通常版の付録であるSOU・SOUのエコバッグは、毎日の買い物やレジャーに便利な大容量です。

和のデザインを得意とする京都のブランドらしく、どことなく浴衣や手ぬぐいを想像させるデザインが粋☆

↑実際に持ってみるとこんな感じで、持ち歩くのにちょうどいいサイズです。

透け素材で中身が見えるのもいいですね。

■サイズ:約縦29×横54[最大]×マチ12cm

↑耐荷重は約5kg。

たくさんお買い物した日も、こうして肩にかけられるので持ち運びが楽です♪

メッシュ素材なので通気性が良く、柔らかくてシワにもなりにくいです。

↑ちょこんと付いているブランドタグもかわいい♡

マチが広くて物がたっぷり入るし、バンバン入れやすい。

急いでいる時も、素早く袋詰め完了です!

内ポケットはスマホや財布を入れておくのに便利です。

↑本体は内ポケットに収納できます。

シワになりにくい素材だから、くしゃくしゃっと丸めて押し込むだけで簡単♪

カラナビ付きなので、手持ちのバッグに取り付けられます。

急にお買い物することになった時も、こうして持ち歩けば安心ですね☆

大人のおしゃれ手帖6月号・増刊号の付録紹介

↑増刊号付録のFinlayson・ティッシュボックスケースは、気分が明るくなるモダンなアンヌッカのデザイン♡

前後に5つのポケットがあるので、小物も収納できて便利です。

いろんなタイプのティッシュに対応しているので、ティッシュの購入時に形について悩む必要がありません。

これ、意外と重要なポイントですよね~!

↑Finlayson・ティッシュボックスケースの前面はこんな感じ。

蓋付きのポケットは埃除けにもなりますね。

↑細々とした小物やコスメを入れて使いたい☆

↑後面にはサイズの同じ3つのポケットがあります。

ハンドクリームなどがさっと入れられて便利♪

↑ブランドタグもモダンな印象で素敵☆

おしゃれですよね~!

通常版と増刊号、どちらの付録も魅力的ですが、筆者はFinlaysonのティッシュボックスケースが気になりました。

なぜかというと、今使っているケースには特定の形のものしか入らないんですよね。

Finlaysonのティッシュボックスケースならどんなティッシュでも入るので、ストレスなく使えそうです☆

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる