1. トップ
  2. ファッション
  3. まるで魔力のよう?!男性を振り返らせる「ナルシソ オードトワレ」の官能的な香りとは?

まるで魔力のよう?!男性を振り返らせる「ナルシソ オードトワレ」の官能的な香りとは?

  • 2015.6.24
  • 478 views

この夏新しい恋を始めたいなあと思っている人や、マンネリ気味の彼をちょっとドキッとさせたい人におススメのフレグランス「ナルシソ オードトワレ」(50mL 税別1万200円/90mL 税別1万3200円)が発売された。

同フレグランスは、「男性を振り返らせる香り」として人気を博した「ナルシソ」と同じDNAを組むオードトワレ。究極のセクシーさを体現する香りが、人を惹きつけ、魅了する。

オリジナルである「ナルシソ オードパルファム」の魅惑的な香りは、世界中で14の賞を受賞。メディアで話題となり、店頭への問い合わせが殺到。「今まで使ったことのない初めての香りに出会った!」「一度つけるとはなれ難い香り!」などのコメントが多く、「他の人とは違う香りをまといたい」という女性からのリピート率が高いフレグランスとなった。

今回新発売された「ナルシソ オードトワレ」も、ラケル・ジマーマンの魅惑的なポートレイトが体現するように、周囲の人を思わず虜にする香り。アナタの中の官能的な女性らしさを引き出してくれるはずだ。

同オードトワレの発売を記念して、ナルシソ ロドリゲス フレグランス製品を税別1万2100円以上購入した人に、「ナルシソ オードトワレのミニチュア7.5mL」を、1万5500円以上購入した人には、ミニチュアにプラスしてオリジナルポーチをプレゼント(なくなり次第終了)。

まるで魔力のように人を惹きつける香りを、アナタもぜひ一度お試しあれ。取扱店舗はコチラ(http://cafedesparfums.jp/brand/narciso_rodriguez/)から。

の記事をもっとみる