1. トップ
  2. ファッション
  3. やっと会えたね。 運命のスニーカー

やっと会えたね。 運命のスニーカー

  • 2021.5.13
  • 6633 views

こんにちは、編集STです。フィガロでお世話になっている敬愛するスタイリストさんがいつも履いているスニーカー、それがVans。

その姿に憧れて、私も黒のベーシックなスリッポンを早速買ってみたのですが、これがまた残念なくらい似合わない。

オーセンティックでシンプルだからこそ、お洒落でスタイルのある人にしか似合わないのだな、と気が付きました。

私が履くにはまだ早かった……、そう感じて、いつかVansのスリッポンを素敵に履きこなせる大人の女性になりたいと、そっとシュークローゼットの奥にしまい込みました。

Vansに振られて、数年の月日が流れ、そして私たちは運命に導かれるかのように再び巡り合いました。

コーディネートのアクセントになるブロックチェックパターンと、程よく素肌が見えるスリッパ型で、いわゆるベーシックなスリッポンタイプよりも抜け感を出せるのではないか……。

イケる、これならイケる!そう確信して、早速ポチりました。

手元に届いたVans。前回、こっぴどく振られているので、おそるおそる足を入れてみます。

 

“やっと会えたね”。調子に乗って、グリーンのカラーも買い足したことをここに告白します。

元記事で読む
の記事をもっとみる