1. トップ
  2. ファッション
  3. これ神♡【無印】の服が使える! 「着回し最高」アイテム

これ神♡【無印】の服が使える! 「着回し最高」アイテム

  • 2021.5.13
  • 5940 views

シンプルなアイテムと言えば【無印良品】が思い浮かびますよね。無印には、ベーシックなデザインで着回し力バツグンのものがたくさん!
今回はそんな無印の、これから使える着回し最高なアイテムをご紹介します。

シンプル代表!ホワイトパンツ

無印のホワイトパンツは、着回しコーデに欠かせないアイテムです。柔らかい生地で締め付け感もなく、履いていてストレスを感じません。シンプルで出番の多いアイテムだからこそ、上質な素材は嬉しいですよね。アウター以外をオールホワイトに揃えれば、今っぽさがぐっとアップしますよ◎

使いやすいシャツはこの春大活躍

こちらのシンプルなスタンドカラーシャツが、無印のアイテム。少し大きめのシルエットがトレンド感たっぷりですね。こちらのブラウスは、カジュアルにも上品にも着れる、万能なアイテムです。写真のようにベストとゆるめのパンツを合せてカジュアルにしてもかわいいです。上品に決めたいなら、シンプルなデニムにブラウス1枚で簡単に大人っぽコーデになります♡

万能すぎるジュートマイバッグはもう買った?

こちらのバッグが無印のアイテムです。ジュート素材がかわいいと今話題♡ かっちりとした形で高見えする上に、数百円という安さは驚きですよね。サイズ展開も豊富なので複数買いも◎ これから夏まで長く使える万能バッグ、早めにゲットしてくださいね。

シンプルニットはジャケット合わせで

最後にご紹介するのはこちらのリブニット。シンプルなデザインで、コーデの邪魔をしません。ベージュのテーラードジャケットを合せれば大人かわいいコーデになります。1枚ではもちろんインナーにと、年中使えるアイテムなので、ぜひクローゼットの仲間入りしましょう♡

今回は、無印の着回し最高アイテムたちをご紹介しました。シンプルだからこそコーデの幅が広がりますよね。春夏カラーのアイテムばかりなので、ぜひ今からのコーディネートに取り入れてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事の一部では@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※画像の一部は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる