1. トップ
  2. スキンケア
  3. ぽつんとニキビはシミになりやすい?スポッツ美白は夏ケアのマスト

ぽつんとニキビはシミになりやすい?スポッツ美白は夏ケアのマスト

  • 2021.5.13
  • 1130 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? 《5月10日(月)~5月16日(日)発売》のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのアイテムをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介します。

大人のにきび肌シリーズの部分用美白クリームは、ぽつんとニキビに有効

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C [医薬部外品]10g ¥2,750/常盤薬品工業

5月13日(木)発売

低刺激性化粧品ブランドとして、敏感肌の信頼を獲得している「ノブ」。そのもうひとつのブランドが、大人のにきび肌と真摯に向き合う「ノブ ACアクティブシリーズ」。2018年のリニューアルでは、にきびの原因への働きかけはもちろん、毛穴にまつわる悩みも同時にケアできるように。

クレンジングからクリームまで一通りそろっており、今回再びリニューアルを果たしたのが、部分用美白クリーム「AC アクティブ スポッツクリーム C」。にきび予防、肌あれ予防に加えて美白機能をプラスし、3種の有効成分で気になるにきびに手応えを。ピタッととどまる密着力の高いテクスチャーで、繰り返し同じ場所にできるにきび、ときどきあらわれるにきび、黒ずみ毛穴などを集中ケア!

大人になると治りにくく、跡にのこりやすいにきび。特に夏は強い紫外線のせいで、炎症しているにきび部位が、そのままシミになってしまう場合も。ぽつんとにきびができやすい人は、このスポッツケアを試してみて。

ノブ
www.nov.jp

TEXT=荒木奈々

元記事で読む