1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男性が悶絶?!「いやらしくないけどドキッとさせる」スキンシップテク

全男性が悶絶?!「いやらしくないけどドキッとさせる」スキンシップテク

  • 2021.5.13
  • 2747 views

女性からちょっとしたスキンシップをされると男性は嬉しいもの。
今まで意識していなかった女性からされて、期待してしまった男性もいるようです。
今回は「いやらしくないけどドキッとさせる」スキンシップテクを4つ紹介します!

肩に触れる

付き合ってないけど、気になっている男性に試したいのがこちら。
お喋りが盛り上がった時など、カジュアルに肩に触れられると嬉しい男性も多いです。
女性にスキンシップされると「俺に気があるのかな」と意識してしまうことも。
まずは男友達や気の合う男性にやってみるのがよいでしょう。

手を繋ぐ

もっと彼と仲を深めたいけど、まだ付き合って間もない頃に大胆なスキンシップはしにくいもの。
男女で手を繋ぐことは周囲から見て違和感がないですし、試しやすいでしょう。
男性も好きな女性とは積極的に手を繋ぎたいという意見があります。
外でも室内でも、場所を問わずできるのも嬉しいポイントです。

彼にもたれ掛かる

二人でソファーに座ってテレビを見ている時などに、横から彼にもたれ掛かると女性が甘えてきてるみたいでドキドキするようです。
男性はこのままイチャイチャできるんじゃないか、と期待に胸を膨らませます。
いやらしくない程度の密着感が心地よく、逆にその気になってしまうことも。
彼との関係を発展させたい時などに試してみたいですね。

マッサージをする

仕事で疲れた時はマッサージしてもらいたくなりますよね。
男性も好きな女性にマッサージされれば、癒やされて幸せな気持ちになることでしょう。
お家に来た時などにお互いにマッサージし合えば、よりラブラブモードに入れるかも。
効果的なマッサージの方法を学んでおくのもよいでしょう。






「いやらしくないけどドキッとさせる」スキンシップテクを紹介させていただきました。
付き合う前から付き合い始めにもできるテクで、試してみたくなりますよね!
やってみれば奥手な彼を「キュン」とさせることができるかも。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる