1. トップ
  2. ファッション
  3. アリアナ・グランデのポップ&キュートなスタイル、BEST8。

アリアナ・グランデのポップ&キュートなスタイル、BEST8。

  • 2015.6.24
  • 2800 views

【さらに写真を見る】アリアナ・グランデのポップ&キュートなスタイル、BEST8。

「日本では109でショッピングするのが大好き!サイズもテイストも私にぴったりだから」という新生アイコン、アリアナ・グランデ。恋愛遍歴も注目される彼女は、キュートでちょっぴりセクシーなドールスタイルがお得意。ステージ衣裳からプライベートまで、ヘルスコンシャスでプロ意識も高い彼女のスタイルをチェックします!

猫耳カチューシャのステージ衣装は自分でセレクト。

ステージ衣裳はすべて自分セレクトしているというのも納得! 昨年末にアメリカで開催されたQ102′s Jingle Ball 2014のライブでも、大好きな猫ちゃん耳のカチューシャと、プライベートでもかなりの頻度で愛用している真っ白なセットアップを着用。レースとスタッズとふわふわフェザーで、小悪魔的なガーリィスタイルを演出した。「私服をデコレートしたらステージ衣裳になっちゃった」とでも言いそうな、アリアナテイストにブレはなし!

お約束のドールスタイルは、とびきりヘルシー&セクシーに。

高い位置のポニーテールに、健康美をアピールするミニスカートや肌見せ……。キュートななかにセクシーを投入するアリアナのキラースタイルは、昨年のティーン・チョイス・アワードでも炸裂。ホワイトミニのドレスで、60年代から抜け出してきたバービードールのようなルックをお披露目した。脚のラインを美しく見せてくれる、サンローラン(SAINT LAURENT)のプラットフォームパンプスも今や彼女の鉄板アイテム!

目指すは、ヘルシーなガールズスポーティ。

電話のお相手は誰? LAでキャッチされたアリアナは楽しそうに電話の向こうの人とお話し中。そんな彼女が着用しているのは、トップショップ(TOPSHOP)のニットにスーパートラッシュ(SUPER TRASH)のミニスカート。この季節、ベーシックなアイテムほどデイリーに活躍するもの。爽やかなホワイトのミニは、スポーティとガーリィの中間にうまく落とし込める1枚。そんなスカートにカラーマッチさせたコーチ(COACH)の新作バッグもキュート!

ディーバの貫録たっぷり! 優雅なロングドレスで魅了して。

毎回アーティストたちの華麗な着こなしが目立つ、今年2月にLAで開催されたグラミー賞には、ヴェルサーチ(VERSACE)のホワイトドレスでレッドカーペットに登場。正面からでは分からないけれど、実はこのドレスは背中が大胆に開いたセクシーな1着。1年に一度の音楽の祭典には、大好きなガーリィムードは一時封印。徹底的にアダルト&セクシーに寄せて、普段とは違う大人びた表情を見せた。

キャットアイ型メガネも個性で勝負!

今年の9月にアリアナがプロデュースする香水が発売に。そこで、多忙なスケジュールの合間をぬって、コラボ先の研究所を訪れてパフュームの香りをチェック。ラボのブルーの作業着を羽織っているものの、その下には彼女の定番のセットアップが! とは言っても、この日の主役はホワイトフレームのキャットアイ型メガネ。サングラスやバッグなど、夏の着こなしにはアクセサリーで差をつけるのが正解。ホワイトのネイルに合わせて、セクシーな理系女子をテーマにハイ、ポーズ!

肌見せセットアップがシグネチャー。

クロップド丈のトップでお腹まわりの肌をチラ見せするセットアップは、アリアナスタイルに欠かせないシグネチャーアイテム。ライブで訪れていたアトランタでも、ヘルシーな肌見せで周囲を魅了した。スポーティなブラックのセットアップに、シャネル(CHANEL)のクロスボディバッグで味つけ。足もとはもちろん、エレガントなサンローラン(SAINT LAURENT)のプラットフォームヒールでキマリ!

大好きなアイテムもカッティングで変化球を。

買い物にいくとつい同じような服を買ってしまいがちだけど、アリアナもブラックのセットアップがお気に入りの様子。似たようなデザインの服に変化を出すには、全身の雰囲気を変えてみては? ロンドンのスタジオに現れたこの日は、トップショップ(TOPSHOP)のカットアウトトップとタイトスカートをチョイスして、大人っぽく。レベッカ・ミンコフ(REBECCA MINKOFF)のミニバッグでレディライクなエレガンスを纏ってみて。

旅スタイルにもこだわりを。

LAの空港で、旅立つ直前のアリアナをキャッチ。飛行機移動のときはついつい楽な服をチョイスしたくなるけれど、アリアナは徹底して自分のこだわりを追求。アメリカン・アパレル(AMERICAN APPAREL)のクロップ丈のTシャツに、ラグ & ボーン(RAG & BONE)のハイライズデニムで、カジュアルな中にもセクシーレトロが漂う旅スタイルを提案。小柄な彼女の足もとは、もちろんヒールがマスト!

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる