1. トップ
  2. 恋愛
  3. 行くに決まっとるやないかい!男がキュンする【デートの誘い方】って?

行くに決まっとるやないかい!男がキュンする【デートの誘い方】って?

  • 2021.5.13
  • 1621 views

みなさんは気になる彼や大好きなパートナーをデートに誘うとき、どんなセリフを使っていますか?
デートの誘い方によっては、男性の心を躍らせることができるかもしれません。
今回は、男性がキュンする【デートの誘い方】をご紹介していきます。

「○○君と一緒に行けたら楽しそう」

控え目な態度でデートに誘いたい場合は、遠回しなセリフを使ってみるのもアリです。
よさそうなお店がテレビに出たタイミングなどで「○○君と一緒に行けたら楽しそうだな~」と呟いてみましょう。
優しい彼なら「じゃあ一緒に行く?」と逆にデートに誘ってくれるかもしれません。

「この間行きたいって言ってたよね?」

彼が行きたいと言っていた場所があれば、あなたから誘ってみてはいかがでしょうか。
「この間○○に行きたいって言ってたよね!よかったら一緒に行かない?」とストレートに誘ってみましょう。
彼は「自分が行きたいと発言したことを覚えててくれたんだ」と、嬉しい気持ちになるでしょう。
また、彼のいきたい場所であれば高確率でOKが貰えそうですね。

「今から会わない?」

今から会いたい、という急な誘いをしてみるのも刺激になります。
彼は突然の誘いに、ちょっとドキドキするかもしれませんね。
あなたから急に会おうと誘うことで、小悪魔的な女性らしさをアピールすることもできますよ。

「一緒に過ごせたら嬉しいな」

クリスマスやバレンタインなど、季節のイベントを一緒に過ごしたいと提案してみましょう。
「あなたと一緒に過ごせたら嬉しいな」と言えば、彼は心の中で期待すること間違いありません。
ここぞというイベントのときは、彼にストレートに「一緒に過ごしたい」気持ちを伝えてみましょう。


男性がキュンする【デートの誘い方】って?をテーマにご紹介しました。
可愛らしい誘い文句を身に着けて、キュンとするお誘いをしちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる