1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「仕草ひとつで気持ちを揺さぶる♡」小悪魔女子のテクニックが凄い!

「仕草ひとつで気持ちを揺さぶる♡」小悪魔女子のテクニックが凄い!

  • 2021.5.13
  • 1191 views

恋は思い通りにはいかないもの。

でもあなたの仕草ひとつで男性の気持ちを揺さぶることができたら?

狙ったエモノは逃がさない小悪魔女子恋愛テクニックとは?

男性の心をピンポイントで掴む小ワザを使ってモテ女になっちゃいましょう!

弱みを見せる

弱みを見せる
出典:shutterstock

男性には自分より弱いものを守りたいという保護欲求があります。

いつもは明るくて笑顔の絶えない女性が自分だけにふと弱った姿を見せてきたら。
いつもと違う姿に彼は気になって仕方がないはず。

「あなたしか頼れる人がいないの」という目で見つめれば彼はもうイチコロです♡

男心は胃袋で掴む

男心は胃袋で掴む
出典:shutterstock

食事とは生きる糧であり料理には母性を感じさせます。

そのため男性は本能的に料理上手な女性と一緒にいたいと感じるのだそう。

料理だけでなく気配りや手際の良い女性も同様に魅力的に感じるので仲間内でのパーティーなどは絶好のアピールポイント♡

わがままを言う

わがままを言う
出典:shutterstock

男性は追いかける恋愛に燃えるもの。

素直で聞き分けが良いばかりでは次第に退屈して目移りしてしまうことも。

わがままを言って困らせたり振り回して思い通りにいかなくすることで男性の狩猟本能を刺激して彼を夢中にさせましょう♡

特別感を持たせる

特別感を持たせる
出典:shutterstock

デートの日を限定したり連絡がきてもすぐに返事を返さなかったり。

彼にとってあなたが『希少な存在』であると感じさせることが大事です。

他の男性の存在をにおわせることで「取られたくない!」と彼に思わせることができれば完璧です♡

また、食事や飲み会に誘われたときには「○○君が行くなら行こうかな~」と言ったり、大人数での食事中には「やっと○○君と話せた~♡」と言い、気のありそうな言葉をいう!

たったそれだけの一言で男性は「俺と食事に行きたいってこと?」「俺と話したかったってこと?」と勝手に妄想を膨らませて、あざと女子のことを意識しはじめるのです

驚くほどにかんたんな手口ですが、これだけで効果抜群。あざと女子でない女性も使うとモテ率がアップしますよ!

無防備になる

無防備になる
出典:shutterstock

ガードの硬い女性はそれだけで魅力が半減してしまいます。

肌を少し露出してみせるチラ見せや無邪気な子供のようなとびっきりの笑顔は男性を惹き付けると同時に守ってあげたいと思わせることができるのです。

興味のないフリをする

興味のないフリをする
出典:shutterstock

恋愛において男性は常に”エモノ”を追いかけていたいと思うもの。

時に冷たく素っ気無い態度をとることで男性は不安になり振り向いてもらおうと必死になるハズ。アメとムチの使い分けこそモテ女の第一歩!

ありがとうを言う

ありがとうを言う
出典:shutterstock

モテ女が最も使っている言葉が『ありがとう』。

相手にきちんとお礼を伝えることで小悪魔のような振る舞いとのギャップをつくることができます。

恋の駆け引きで男性を魅了するモテ女になっちゃいましょう♡

リアクションを大きくする

リアクションを大きくする
出典:shutterstock

「知らなかった~」「そうなんだ~」「凄い!」とリアクションを大きめにする女性。

男性は相手の知らないことを知っていると優越感に浸れます。そしてもっといろんなことを話したくなってくる。だから女性から大きなリアクションは、お世辞だったとしても嬉しくなってしまうんですよね。

モテる女子は男性を立てるのがウマいです。知っていても、知らなくても、ひとまずは相手が良い気分になる言葉をかける。

それだけで会話も長続きしやすくなるので、会話に困ったらまずはリアクションを大きくしてみましょう!

押しに弱いアピールをする

押しに弱いアピール
出典:shutterstock

「私押しに弱いんだ~」と聞くと男性はついドキッとします。

「俺でも押せば好きになってくれるかな?」と期待して相手のことが気になる存在になっちゃうんですよね。

ただし、押しに弱いことを公言する時点で、あざとさはMAXです。それに誰にでもホイホイついていっちゃうと言っているようなものでもあるので、むやみやたらに使うと、ヤリ捨てされるような痛い目にあう可能性もあるので注意が必要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる