1. トップ
  2. レシピ
  3. 美味過ぎてまいりました!【カルディ】の絶品グルメご賞味あれ!

美味過ぎてまいりました!【カルディ】の絶品グルメご賞味あれ!

  • 2021.5.13
  • 3660 views

お店で商品を見ているだけでワクワクするカルディ。 その中には、おいしすぎてまいってしまい絶品グルメも隠れています。 いったい、どんなグルメなのかさっそく見てみましょう。

(1)ガーリック香るアンチョビポテト

冷蔵コーナーにあるデリ系グルメ。 商品名から購買意欲がそそられますよね。 ポテトサラダはどこにもでもあります。 しかし、このサラダにはガーリックにアンチョビが入っているのです。 コクがあり、味もしっかりめ。 お酒のアテにぴったりの味付けになっています。 ポテトは北海道産のさやかを使用。 ゴロゴロ感となめらかさ両方が味わえる1品です。 そのまま食べるのはもちろん、温めて食べたり、パンにのせて食べたりするのもいいでしょう。

(2)コンビーフ

牛のデザインが可愛くポップな印象のコンビーフ。 牛脂を使っていないため、脂質が60%もカットされています。 その代わり、野菜エキスのゼラチンで整えているため、優しい味です。 肉肉しいのひと言。 牛脂がないため、ダイレクトにお肉の食感が味わえます。 塩気もあり、あっさりして食べられるのがこのコンビーフのよさといえるでしょう。 健康に気を遣いつつ、コンビーフが食べられる。 そんな夢のようなグルメがカルディにはあります。 ぜひ試してみてください。

(3)ポークビンダルーカレー

酸味と辛さ、両方が味わえるトレンドカレー。 日本にはない味のカレーが、カルディよりレトルトとしてでています。 インドの本格的な味が食べられるこのカレー。 ワインビネガーが使われており、いつも食べているカレーにはない酸味がクセになります。 スパイスとのバランスもよく、万人受けの味付けです。 もちろん、インドカレー好きさんも納得しますよ。 量は少なめですが、その分価格は226円(税込)と控えめ。 注目されているからこそ、ぜひ試してもらいたいグルメの1つになります。 旅行のきた気分が味わえるカルディのグルメたち。 珍しいものもあるので、ぜひお家でゆったり過ごすお供として迎えてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@lovekaldi様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる