1. トップ
  2. メイク
  3. リピーター続出! ディオールのヒット・リップアイテムが売れてる理由。

リピーター続出! ディオールのヒット・リップアイテムが売れてる理由。

  • 2015.6.24
  • 111866 views

2007年の発売以来その良さが口コミでジワジワと広まり、さまざまな媒体で実施されているベストコスメ大賞で賞を受賞するなど、注目を集めているディオールのリップグロス「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」。ディオールのカウンターが入っている百貨店でも「最も売れている化粧品」と言わしめるほど、その実力は多くの人に認められている。

限定色が出るたびに即完売となるほど人気で、リピーターが後を絶たないそんなリップアイテムの魅力は、唇をしっかり潤すケア効果と、グロスとしても使えるメイク効果にあるようだ。

コラーゲンやヒアルロン酸などが配合され、内側からふっくらとした唇に導くので、日中はもちろん、就寝前に唇ケア用のトリートメントとしても使用できるところが魅力。さらに、配合されているカプサイシン(トウガラシの成分)の刺激が血行を促進し、唇に血色感を与えてくれる。縦ジワも瞬時に消える効果も期待でき、ミントフレーバーのすーっとした清涼感もクセになると、“手放せない!”とのユーザーレビューが多いそう。

もう一つリップアイテムで愛用者が多いと話題なのが「ディオール アディクト リップグロウ」。こちらは、自身の唇の水分量によって唇にのせたときの色が変化するリップ バームで、自分だけの色に変化するテーラーメイドな発色も人気の理由。唇そのものが色づいたような自然な発色で、ナチュラルメイクやすっぴんメイクの時に塗るだけで瞬時に血色がよくなるアイテムとして重宝するという。多くの人を虜にしているディオールのヒット・リップアイテムで、美唇を手に入れて。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー ¥3,500

ディオール アディクト リップ グロウ ¥3,500

http://www.beauty.dior.com

問い合わせ先/パルファン・クリスチャン・ディオール 03-3239-0618

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる