1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついつい構っちゃうんだよな♡男が【ほっとけない女性】の特徴4つ

ついつい構っちゃうんだよな♡男が【ほっとけない女性】の特徴4つ

  • 2021.5.13
  • 8617 views

男性から「ほっとけない」と思ってもらえたらとっても嬉しいですよね。
ほっとけない女性になって、彼の心をがっちり掴んじゃいましょう。
今回は、男性が【ほっとけない女性】の特徴についいてご紹介していきます。

ドジな部分がある女性

ドジで天然な部分がある女性は、男性にほっとけないと思われることが多いです。
段差のないところでつまづいたり、お財布から小銭をばらまいてしまったり。
ドジな行動が目につく女性は、ついつい見守ってしまうという男性が多いようですね。

普段から無防備さが感じられる

日頃から無防備な部分が目立つ女性も、男性にとってはほっとけない存在です。
いつもウトウト眠そうな仕草を見せていたり、下着が透けているブラウスを着ていたり。
本人は無意識でも、どこか隙を感じさせる仕草や振る舞いが多い女性は男性からの視線をくぎ付けにします。
たまには無意識を装って、無防備な女性らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

いつも男性を頼ってくる

男性がつい構ってしまう存在として、普段から男性のことを頼りがちな女性が挙げられます。
「お願いがあるんだけど」とちょっとした頼みごとをしてくる女性には、男性は頼られていると感じることが多いです。
普段から男性を頼っておくことで、男性は自然と「俺はいなきゃいけない存在」と思い込んでしまうでしょう。

守ってあげたくなるような見た目

小動物のようなちょこんとした見た目の女性を守ってあげたくなる男性が多いです。
男性はそんな女性に対して、高確率で「守ってあげたい・ほっとけない」と感じてしまいます。
女性らしさ満点の小動物系女性を目指して、守られる女性になっちゃいましょう。


今回は、男性が【ほっとけない女性】の特徴について4つご紹介しました。
つい構いたくなる存在になって、彼にとって気になる女性を目指しましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる