1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ初心者必見】美味さ間違いなし「殿堂入りグルメ」はコレ!

【コストコ初心者必見】美味さ間違いなし「殿堂入りグルメ」はコレ!

  • 2021.5.13
  • 4558 views

さまざまメディアで話題の【コストコ】は、グルメ好きの方ならば一度は行ってみたいスポットのひとつではないでしょうか。 そんなビギナーさんには、ぜひ【コストコ】マニアが大絶賛する絶品グルメをチェックしていただきたいです。 今回は【コストコ初心者必見】、美味さ間違いなし「殿堂入りグルメ」を3つご紹介します。

(1)KIRKLAND ポップコーン

【コストコ】のKIRKLAND ポップコーンは、毎日のおやつやパーティーの際に大活躍の人気商品です。 食べきりサイズの個包装が44袋入りなところも嬉しいポイントで、作りたてのあつあつポップコーンを心ゆくまで堪能するとができるでしょう。 シンプルな味わいでそのままはもちろん、お好みでフレーバーソルトを合わせたり、ご自宅で手作りのキャラメルポップコーンをお作りいただくこともできます。 お家時間の際のおやつにもぴったりで、ポップコーンが弾ける賑やかなひと時をお子さんとお楽しみいただくのもおすすめです。

(2)ハイローラー B.L.T

【コストコ】の定番商品のひとつでもあるハイローラー B.L.Tは、リピーターが続出する味わいの根強い人気がある商品のひとつです。 カット済みで食べやすく、豊かな彩りはパーティーメニューとしても喜ばれる一品になります。 マヨネーズ味で、お子さんでも食べやすく、ベーコンやレタス、トマトにチーズと野菜がたっぷり食べられるところも嬉しいポイントでしょう。 フライパンやトースターでこんがりと焼き目をつけると、またちがった美味しさをお楽しみいただけます。

(3)FORMAGGIO フレッシュモッツァレラチーズ

【コストコ】のFORMAGGIO フレッシュモッツァレラチーズは、ピンチョス風にそのままおつまみとして楽しめる人気商品です。 またチーズをメインに楽しむカプレーゼはもちろん、サラダのトッピングや、グラタンやドリアなどのグリルメニューとの相性も抜群な万能食材と言えます。 ガーリックとハーブの豊かな香りが溶け出したオイルは、パスタやドレッシングに使うことで、その美味しさを余すことなく味わえるでしょう。 絶品グルメや海外からの本格食材が揃う【コストコ】は、ぜひ一度は訪れてほしいグルメスポットです。 ぜひこれら商品もあわせて、お店でお好みの商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@apii_costco様、@apii_costco様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる