1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何話していいのか分からん…!やっと再会できたけど、会話に困っていたぴんくちゃん。そこでイケメンひげ男は…?!【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.5>

何話していいのか分からん…!やっと再会できたけど、会話に困っていたぴんくちゃん。そこでイケメンひげ男は…?!【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.5>

  • 2021.5.13
  • 4813 views

SNSで話題!超タイプの男性と付き合って、沼に落ちた漫画! 「@ppppinkchan」さんの「何話していいのか分からん…!やっと再会できたけど、会話に困っていたぴんくちゃん。そこでイケメンひげ男は…?!【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.5>」を紹介します。 オシャ髭男性と付き合ってから、別れるまでの話です… 前回、1時間以上待ち続けて、やっとひげ男と会えたぴんくちゃん。 ドキドキの初デートが始まります…!

話題が…

恋愛jp
恋愛jp

お土産はおもちゃ…

恋愛jp
恋愛jp

ひげ男いい人…

恋愛jp
恋愛jp

ひげ男と順調なデートを重ねるぴんくちゃん…!

初めてのデートは好感触に終わりましたね。 その後、映画デートをし、3回目のデートの約束もとりつけたようです。 3回目のデートって…カップルになれるかどうかの大勝負ですよね! 今回は「何話していいのか分からん…!やっと再会できたけど、会話に困っていたぴんくちゃん。そこでイケメンひげ男は…?!【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.5>」をご紹介致しました! 次回、電話でもドキドキ。ひげ男といいムードに…。 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる