1. トップ
  2. ファッション
  3. レトロ感にきゅん♡【ROPE PICNIC】の「ヴィンテージ柄ワンピ・スカート」まとめ

レトロ感にきゅん♡【ROPE PICNIC】の「ヴィンテージ柄ワンピ・スカート」まとめ

  • 2021.5.13
  • 1209 views

みなさんは【ROPE’ PICNIC】のアイテムをチェックしましたか?【ROPE’ PICNIC】にはレトロでヴィンテージな柄が可愛いスカート・ワンピースが沢山揃っていますよ。今回は素敵なアイテムを4つご紹介していきます。あなたのお気に入りが見つかるかも!

ヴィンテージライクフルーツティアードワンピース

出典:ROPÉ PICNIC

爽やかなフルーツ柄がかわいいワンピース。ティアードデザインで今季のトレンドをしっかり押さえているので、1枚着るだけでとってもおしゃれになれちゃいます。紐ベルトがついているので、シルエットを調整することができるのも嬉しいですね。春夏の季節に大活躍すること間違いありません。

【リンクコーデ】レモン柄プリントスカート

出典:ROPÉ PICNIC

レモン柄のミディアム丈スカートは、スッキリとした印象が魅力的。足元に爽やかな季節感をもたらしてくれるアイテムなので、1つあると大活躍すること間違いありません。後ろ裾が長くなっているフィッシュテールデザインで、歩くたびに揺れるシルエットがなんとも女性らしい雰囲気に。

レモン柄プリントマキシスカート

出典:ROPÉ PICNIC

マキシ丈のスカートも季節感たっぷりの着こなしを楽しみたいですよね。レモン柄のロングスカートは、インパクトがあってコーデの主役になってくれるでしょう。シワのあるナチュラルな印象の生地が大人っぽい雰囲気を醸し出してくれます。

麻レーヨンボタニカルプリントワンピース

出典:ROPÉ PICNIC

ボタニカルプリントで、暑い日もすっきりとした気持ちで過ごせそうですね♪袖の長さもしっかりあるので、デイリーユースにも気軽に使えます。膝が隠れる丈感で、程よい肌見せが叶う優秀なワンピース♪


※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる