1. トップ
  2. グルメ
  3. もう食べた?【コンビニ】の新作アイスが最高すぎる件!

もう食べた?【コンビニ】の新作アイスが最高すぎる件!

  • 2021.5.12
  • 2184 views

毎週のように新しいフレーバーが登場するコンビニアイス。 新作が登場するたびに、その美味しさはグレードアップしていますよね。 今回の新作もクオリティが高く、どれも最高と話題ですよ♡ さっそくチェックしていきましょう。

(1)たべる牧場コーン

ファミマ限定販売のカップアイス「たべる牧場」が、コーンでも登場しました! フレッシュで濃厚な牛乳の美味しさと甘さをそのままに、香ばしいコーンと組み合わせています。 カップアイスは同じ味わいが続き、どちらかというと単調になりやすいものの、コーンバージョンは香ばしさがアクセントになるので変化を楽しめるでしょう。 どんどん食べ進めちゃう、やみつきアイスです。

(2)ビターチョコ&バナナシェイクバナナシェイク

アイスの中に板チョコをそのまま入れた、インパクト大のチェリオのアイス。 バナナシェイク味が登場し、その美味しさはますます加速しています♡ ふんわり甘いバナナシェイクアイス、ほろ苦いチョコの相性は抜群。 甘すぎない美味しさは、ペロリと食べられちゃいますよ。

(3)ミルクセーキアイス

牛乳、卵、砂糖をミックスして作ったミルクセーキを、そのまま冷やし固めたようなアイス。 優しい牛乳の味わい、濃厚な卵の味わいがふわっとお口で溶け合います♡ アイスの先端にはふわふわのホイップが入っており、まさにミルクセーキそのものといった印象を受けるでしょう。 素朴で昔懐かしい甘さは、どこかほっと安らげる味です。

(4)pinoあまおう苺

苺アイスをチョコレートで包んだ、pinoの限定フレーバー。 苺×チョコの組み合わせが、美味しくないはずありません! あまおう果汁を100%使用した苺アイスは甘酸っぱさが鼻を抜けるようで、リッチな味わいを堪能できます。 春の爽やかさを感じられるような、清々しさが印象に残るでしょう。 今シーズンは、人気アイスに新フレーバーが登場している模様です。 定番の味を活かしつつ、新たな味が楽しめる商品は、ハズレなしの美味しさを楽しめます。 ぜひ近隣のコンビニをチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではice_sweets_miko様、sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる