1. トップ
  2. レシピ
  3. 眼福♡【コストコ】絶対食べたい「1kg超えグルメ」がマジで凄い…

眼福♡【コストコ】絶対食べたい「1kg超えグルメ」がマジで凄い…

  • 2021.5.12
  • 5213 views

コストコには大容量のグルメが豊富に揃っています! 見た目も良くておいしいグルメをお探しなら、コストコがおすすめ。 そこで、眼福♡【コストコ】絶対食べたい「1kg超えグルメ」を3つご紹介します。

(1)ジャーマンポテトサラダ

コストコのジャーマンポテトサラダは、ずっしり系のポテトサラダです。 ベーコンとじゃがいもがたっぷり入っていて、しんなりとしたザワークラウトのキャベツがアクセントとなって美味しいです。 1キロ超えのサラダですがアレンジして食べても美味しそうなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)皿うどんキット

コストコの皿うどんキットは、材料などは一切用意する必要なく、焼いて混ぜるだけであっという間に皿うどんが作れる便利なグルメです。 大きめのフライパンにごま油をひいて、キャベツと小松菜を炒めたら、エビとあんかけを入れれば出来上がりという非常に簡単な方法で作れます。 麺は細めで、香ばしくパリパリしていて、熱々のあんかけをかけて食べると最高に美味しい! 本格的な美味しい皿うどんが5分程度で手軽に作れるので、忙しい主婦にとって嬉しいグルメと言えますね。

(3)骨付きLAカルビ

コストコの骨付きLAカルビは、醤油ベースの甘辛系の味が特徴的。 フルーツなども入っている美味しい焼肉のタレに漬け込んであるので、お肉に味がしっかり染み込んでいます。 脂身が多いのでサラダ菜で包んで食べると、少しさっぱりして美味しいです。 分厚い割にフライパンでもホットプレートでもすぐに焼けるので、忙しい日の夕飯にもぴったりと言えるでしょう。 コストコの大容量のグルメは、コスパがいいのにクオリティが高いと評判です。 眼福♡【コストコ】絶対食べたい「1kg超えグルメ」を参考に、おすすめのグルメをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではittoku_channel様、tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる