1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見】何か怪しいかも…彼女の「浮気を見破る方法」とは

【男性必見】何か怪しいかも…彼女の「浮気を見破る方法」とは

  • 2021.5.12
  • 2443 views

彼女が浮気してる……?と思ったら、まずは浮気を見破る方法で彼女の行動をチェックしていきましょう。 なんだか最近怪しい……そんなときは、彼女はひそかに浮気をしている可能性があります。 そこで今回は、彼女の浮気を見破る方法について解説していきたいと思います!

(1)最近急に可愛くなったかチェック

多くの女性は、恋をすると自分の身だしなみにより気を遣い始めるものです。 急に可愛くなった、いつも以上におしゃれに気を遣いだした……などのことに心当たりがあるなら要注意。 浮気相手を意識しているからこそ、おしゃれにより一層気合を入れているのかもしれません。

(2)よくわからない予定が増えたか

浮気中の彼女は、彼氏から見て把握しづらい予定を自然と増やしていきます。 仕事の飲み会が増えたり、付き合いで遊びに行くことが増えたり、実家によく帰ったり……。 そんな行動の変化が表れたときは、浮気のサインとして注意しておきましょう。 もちろん嘘をついていないパターンもありますが、浮気の可能性も考えられます。

(3)私物の変化を見てみよう

私物の変化にも、さりげなく目を向けておきたいところ。 わざわざバッグの中をあさるのはNGですが、部屋にあるもので変化したものはないかチェックしておきましょう。 浮気相手からもらったもの、浮気相手を意識して新しく買ったものがあれば、私物に何らかの変化があります。

(4)趣味や好みの変化を見極めよう

好みや趣味の変化にもぜひ注意を向けておきたいところです。 多くの人は、新しく趣味をもつときは、周りにいる人から何らかの影響を受けるもの。 つまり浮気していれば、それが新しい趣味を始めるきっかけになる場合があるということです。 彼女が浮気しているか気になったときは、まずはさまざまな変化に対して目を光らせるのがポイントです。 浮気をしていれば、行動や考え方、好み、私物など変化が出てきます。 ぜひ早いうちに浮気は見破って、しっかりと今後の付き合いについて話し合っていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む