1. トップ
  2. 恋愛
  3. 鼻息荒すぎ!女性からNGが出る【ドン引きキス】4つ

鼻息荒すぎ!女性からNGが出る【ドン引きキス】4つ

  • 2021.5.12
  • 576 views

もしかすると、キスするときに彼女をドン引きさせてしまっているかもしれませんよ。 彼女に気を遣わせないために、女性からNGが出るドン引きキスについて学習しましょう。 気づけずにNGを連発していると、そのうち振られてしまいますよ。

(1)キスする前にタブレットを口に入れる

近くで会話をしているときも、自分の口臭が大丈夫か気になりますよね。 そういうときには、エチケットのためにタブレットを口に入れる方も多いのでは? しかし、毎回キスする前にタブレットを口に入れると、キスの合図のようになってしまいます。 ロマンティックのかけらもないキスは、女性をガッカリさせますよ。

(2)微動だにしない

キスはさまざまな変化があるからこそ、次の展開を期待してドキドキするのです。 キスの体勢から微動だにしない状態がずっと続くのは、女性の体勢的にもつらいもの。 「もしかして初キスなのかな?」など悶々と考えてしまいます。 キスをし始めたときはキュンキュンしたのに、そんな気持ちも萎えて冷静になっていくのです。

(3)エッチの前にしかしてくれないキス

キスとエッチがいつもセットになっているかも?と気づいた女性はドン引き。 キスは女性にとって、愛しい気持ちを表現するためのものなのです。 そのため、彼にとってはキスはエッチをするための過程でしかないことがショックなのです。 エッチ以外の機会に、愛情表現の目的で彼女にたくさんキスをしましょう。

(4)舐めすぎ!気持ち悪い……

ディープキスは、タイミングややり方を間違えなければ非常に気持ちいいキスです。 しかし、焦ってすぐにしてしまったり、舐めまわしたりしてしまっては気持ち悪がられてしまうもの。 ディープキスの前には、フレンチキスなどで女性の感情を盛り上げなければなりません。 そもそも、口内をベロベロ舐められることが嫌いな女性がいることも覚えておきましょうね。 以上のドン引きキスをおさえて、彼女にしてしまわないよう気をつけましょう。 彼女があなたとのキスの世界にのめり込めるようなロマンティックなキスをしてくださいね。 彼女をメロメロにしちゃってください♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる