1. トップ
  2. ファッション
  3. 【H&M】で上品に♡ いま大人女子にオススメのトレンドアイテム

【H&M】で上品に♡ いま大人女子にオススメのトレンドアイテム

  • 2021.5.13
  • 3357 views

お洒落なトレンドアイテムが豊富に揃う【H&M】。気の利いたデザインが多く、プチプラアイテムを上手に取り入れて大人っぽく上品に仕上げるのがアラサーの方にオススメです。そこで今回は、アラサーに着て欲しいH&Mアイテムをコーデとともにご紹介します。

ブラックの細身ストラップサンダル

抜け感のある足元を演出してくれるH&Mの細身ストラップサンダル。素肌が見える面積が広いので、女性らしい雰囲気に仕上げてくれますよ。こちらは、今季トレンドのティアードブラウスとシンプルボトムを合わせたモノトーンコーデ。アクセントになったピンクカラーのバケツバッグが、コーデをグッとお洒落に格上げしてくれます。

ゆったりシルエットのパーカー

リラックスムードたっぷりな着こなしができるH&Mのゆったりシルエットパーカー。メンズライクなカジュアルアイテムですが、ボトムスにレースのフレアスカートを合わせることで着こなしがグッと女性らしい印象になりますよ。キャップやスニーカーなどのカジュアルなアイテムを組み合わせてバランスの取れたスタイルに。

落ち着いた色味のデニムパンツ

カジュアルな印象になりがちなデニムパンツですが、グレーなどの落ち着いた色味のものを選ぶことで大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ。また、ハイウエストタイプなら脚を長く見せてくれてスタイルアップ効果も期待できます。短め丈のトップスとも相性抜群で、色気のある大人っぽコーデが完成しますよ。

リラクシーなゆったりパンツ

リラクシーな雰囲気に仕上がるH&Mのゆったりシルエットパンツ。女性らしく上品に着こなしたいなら、トレンチコートとの組み合わせがオススメです。インナーをホワイトで統一してコーデ全体をニュートラルなカラーでまとめることによって、こなれた雰囲気に仕上がります。アクセントにクリアバッグを合わせて季節感たっぷりな着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@rinaty1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む