1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売しないで…!【ZARA】絶対ゲットしたい「マストバイアイテム」♡

完売しないで…!【ZARA】絶対ゲットしたい「マストバイアイテム」♡

  • 2021.5.13
  • 10900 views

今年のマストバイアイテムは【ZARA】でゲットしたい!と思っている方も多いのでは?そこで今回は、売り切れ必至なZARAのマストバイアイテムを取り入れたトレンド感たっぷりな着こなしをご紹介します。

ミニマルなかごバッグ

コロンとしたミニマルなサイズ感が可愛らしいZARAの「かごバッグ」。春夏のコーディネートにぴったりなかごバッグは、涼しげな印象を与えてくれるので取り入れるだけで季節感たっぷりな着こなしに仕上がります。アースカラーでまとめたスタイルとも相性抜群で、こなれ感のあるカジュアルコーデのアクセントにぴったりです。

シンプルなホワイトシャツ

シンプルなホワイトシャツは、シーズン問わず使えて流行に左右されずに着こなせるアイテムなので、1つは持っておきたいマストアイテム。ZARAのホワイトシャツは、シンプルでありながらも女性らしいシルエットを演出してくれるので、こなれ感たっぷりの着こなしが叶いますよ。ホワイトのワントーンスタイルで軽やかに。

シックな足元を演出するローファー

シックな足元を演出してくれるZARAの「ローファー」。ボーダーTシャツとリネン素材のロングスカートを合わせたカジュアルスタイルをワンランク上の着こなしにしてくれます。足元の素肌を見せることで抜け感が生まれて軽やかな印象を与えてくれるのでオススメです。バッグをローファーの色味と合わせて統一感のある着こなしに。

ハイセンスなロゴTシャツ

万能アイテムのロゴTシャツは、さまざまな着こなしにマッチするので絶対ゲットしたいマストアイテム。ZARAのロゴTシャツは、シンプルかつハイセンスなデザインで大人カジュアルに仕上げてくれます。ドット柄のスカートとゆったりシルエットのカーディガンを合わせたガーリーコーデをカジュアルダウンしてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaamm様、@michan5115様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる