1. トップ
  2. メイク
  3. 実は見てます!男が密かにチェックしてる【女性の仕草】4選

実は見てます!男が密かにチェックしてる【女性の仕草】4選

  • 2021.5.12
  • 9130 views

みなさんは男性が、女性のどんな仕草をチェックしているかご存知ですか?
女性の何気ない仕草も、男性は密かに注目しているようです。
今回ご紹介する「女性らしい仕草」を身に着けて、彼をメロメロにしてくださいね。

リップクリームや口紅を塗る動作

男性の多くは、女性がリップクリームや口紅を塗る仕草に、女性らしさと色っぽさが感じているようです。
唇をさりげなく強調することができるので、さりげなく男性の視線をくぎ付けにできるでしょう。

伸びをする仕草

疲れたときや休憩中に伸びをしますか?
体を伸ばしてリラックスする女性の仕草も、男性は密かにチェックしているようです。
隙のある無防備な姿に、心をときめかせる男性が多いのでしょう。
彼の視線に入るように伸びをしてみることでドキドキしてもらえるかもしれませんね。

ご飯の食べ方や飲み物の飲み方

ご飯の食べ方や飲み物の飲み方は、女性らしさをアピールするのにぴったりの仕草です。
きれいに食事ができる女性は、それだけでポイントアップ。
飲み物を飲むときも両手を使ってコップを持つなど、女性らしさを意識してみてください。
一緒にご飯を食べている男性は、女性の仕草を見ているだけでウットリしてしまうかも。

笑うときの仕草

女性の笑い方をチェックしている男性も多いようです。
手を口元に添えて小さく笑う動作は、女性らしい印象が感じられます。
反対に大きな口を開けてギャハハと笑う姿には、なんとなく「品のなさ」を感じる男性もいるようなので注意が必要といえるでしょう。


男性が密かにチェックしてる【女性の仕草】についてご紹介しました。
ちょっとした仕草も女性らしいものにして、彼からの視線を釘付けにしちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる