1. トップ
  2. ファッション
  3. 1点で主役!【DHOLIC】の「Vネック✕パフスリーブ」ブラウス!

1点で主役!【DHOLIC】の「Vネック✕パフスリーブ」ブラウス!

  • 2021.5.13
  • 908 views

デコルテを美しくかつスッキリ見せてくれるVネック。さらにパフスリーブを採用した1枚なら、気になる二の腕をカバーできます。そんな便利でおしゃれなトップスが、【DHOLIC】で手に入るとおしゃれ女子の間で話題に。今回はVネック×パフスリーブの1枚で主役になるトップスを、DHOLICからピックアップしました!

Vネックパフボタンブラウス

ギャザーでボリュームをつけたデザインが今っぽいブラウスです。ロマンティックな雰囲気が漂う1枚ですが、デコルテはVネックなのでスタイリッシュに着こなせます。フロントのボタンは開閉可能なので、キャミソールやタンクトップをチラ見せするのも◎ ホワイトアイボリー・イエロー・ライトパープルの3色展開で発売中です。

Vネックフリルレースパフブラウス

大きめフリルが愛らしいパフスリーブブラウスです。カットワーク刺繍が大人っぽく、センタープレス入りのきれいめパンツとも相性よくマッチします。ハーフスリーブなのでこれからの時期はもちろん、夏にも大活躍。存在感のあるデザインを引き立たせるためには、ボトムは柄ではなく無地を採用するのがおすすめです。

フリルVネックブラウス

前身頃に大きめなフリルを施してボリュームを持たせつつ⁠、ウエストと袖はゴムで引き締めてメリハリを効かせた1枚。腰の位置が高く見えるため、スタイルアップ効果が良好です。爽やかな風合いをもつ素材とクリーンな白の相乗効果で、涼しげな印象を与えられます。花柄スカートでガーリーに着地するのもアリ、細身のパンツでブラウスを引き立たせるのもgoodです。

Vネックチェックブラウス

ボーイッシュなスタイリングにもマッチする、チェック柄のブラウスです。インでもアウトでも、どちらでも着用できます。フロントのボタンは開閉可能なので、⁠タンクトップやキャミソールの羽織りとして活用するのも◎ くすみ感のある配色だから子供っぽい印象にならず、クラシックな雰囲気漂う落ち着いた印象に!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではDHOLICのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる