1. トップ
  2. 最上もが、“愛娘”の成長を報告「日々成長しとるのぅ」母の偉大さ実感

最上もが、“愛娘”の成長を報告「日々成長しとるのぅ」母の偉大さ実感

  • 2021.5.12
  • 638 views

最上もがが5月12日に自身のInstagramを更新。1日に第一子となる女児を出産したことを明かした最上が、娘の日々の成長をつづるとともに写真を公開し話題となっている。

【写真を見る】最上もが、娘の姿を投稿!ほっこりSHOTに反響

最上は「爪伸びてたからこのあと切ったけど すぐのびるマン 毎日いろんな表情やポーズをしてくれるのおもろい学ぶことたくさん。日々成長しとるのぅ」と愛娘の成長を報告。

また「おかんは3人産んで育ててすごすぎる。自分が出産を経験して、あれを3度も経験してるのかと思ったら本当に信じらんない。お兄ちゃんとは年子だしすごいという言葉しかでてこない語彙力。改めて感謝」と母への尊敬と感謝の言葉をつづるとともに、愛娘の幼く小さい手と耳が写ったほっこりするショットを公開した。

投稿を見たファンからは「もがちゃん頑張って」「赤ちゃんかわいい」「爪の形までかわいい」「共感しかない」「ほんと母親ってすごい」「子育ての大変さは計り知れない」「赤ちゃんの爪ってほんとにのびるのはやい」などコメントが寄せられている。

元記事で読む