1. トップ
  2. 恋愛
  3. 興奮が止まらない!男性がムラムラする「ディープキス」って?

興奮が止まらない!男性がムラムラする「ディープキス」って?

  • 2021.5.12
  • 29004 views

唇を合わせるだけでなくお互いの舌を使うディープキスは、女性側からのアプローチ次第で男性の気持ちを高められるかもしれません。そんなディープキスの具体的な方法をいくつかご紹介していきます。

相手の舌を受け入れてあげる

男性の中には、女性に色々なことを受け入れてほしいという願望を持つ人が少なくありません。その気持ちが強いとディープキスをする際にも表れやすく、積極的に舌を入れようとしてくるでしょう。

そんな時は特に抵抗することなく、全て受け入れてしまうのもひとつの手です。

相手の気持ちのボルテージがある程度高まっていれば、思い通りにさせてあげることによって興奮していくはずです。またそのまま受け身であるだけでなく、入ってきた舌を吸うという方法もあります。ただ単に受け入れるどころか吸いつけるほど激しく求められることで、男性のテンションも上がるでしょう。

相手の口内を攻める

キスをする時には、受け身になってしまう女性は多いですが、こちらから相手の口内を舌で積極的に攻めるという方法もありです。

男性の中には、女性に攻められるのが好きという人もいます。相手がそういう人であれば、気持ちを高めるきっかけになります。そして粘膜である口の中には、個人によって異なる敏感な部分があります。それを舌で探り当てて、興奮させるスイッチを入れるのも良いでしょう。

またテクニックのひとつとして、時間をかけて相手の口内の色々な部分をなぞっていくというものがあります。サーチングキスとも呼ばれるこのテクニックは相手を選びますが、普通のキスでは触れることのない歯の裏や下の裏から新しい刺激を与えられます。

わかりやすくテクニックを使ってみる

ディープキスのテクニックには、舌を小刻みに動かしたり相手の呼吸に合わせて緩急をつけたりなど色々あります。そしてそのテクニックを存分に使いこなすことが相手の興奮に繋がります。

相手はあの手この手を使って自分の気持ちを高めようとしてくれるのかと思うわけです。中にはそのテクニックからキスの経験が豊富だと考えて、引いてしまう男性もいるかもしれません。しかしそうでなければ、持っているテクニックを出し惜しみせずに、お互いのテンションを高めるために使った方が良いでしょう。

色々試してみて

お互いの気持ちを高めるためには、ディープキスはとても有効的です。そしてひと口でディープキスと言っても、具体的な方法はいくつもあります。ある程度進んでディープキスをしてもおかしくない関係になったら、色々と実践してみると良いでしょう。ただしその際には、相手の反応を確認することも大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる