1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のポイント

12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のポイント

  • 2021.5.13
  • 15444 views

誰もが人から愛されたい。特に自分が好きになった人には大切にされたいと思いますよね? そこで、12星座別「愛され運アップのポイント」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。心からの愛をずっと注いでもらうにはどうすればいいのか…。さっそくチェックして、試してみませんか?

【12星座別】愛され運アップのポイント

12星座別「愛され運アップのポイント」についてお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

姉御肌タイプでバイタリティのある牡羊座女性。男性が落ち込んで愚痴をこぼされたときに、つい叱ってしてしまいがち。そういうときに、まずは悩みに共感してあげて。そして、優しく励まして応援してあげると、あなたのその強さが魅力になるはず。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

とってもグルメな牡牛座女性。実は味覚を含めて五感が普通の人以上に発達しているから、料理を作らせたら、味だけでなく見た目など全てにおいて、その芸術的な才能を発揮します。五感で楽しめる愛情を込めた料理で彼をメロメロにして。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)

流行に敏感で話題も豊富な双子座女性。飽きっぽくなりがちなので、真剣な交際で愛されるためは、他の異性への好奇心は封印して真面目に向き合うことが大切。そのうえで、フレンドリーで会話上手な魅力をアピールすることが成功の鍵に。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

良妻賢母タイプな蟹座女性。その献身的な愛情を彼だけでなく、彼の友達や家族にも向けてあげると仲が深まりやすくなるので、早めに会う段取りをつけておくのが大切。あなたの一生懸命に尽くす面倒見のよさに感動し、結婚への意識も強まるでしょう。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

勝ち気で大胆な獅子座女性。女王さまのような部分を持ち合わせています。シルクのランジェリーやバスローブを身につけたり、セクシーな香水をつけたりすると、そのゴージャスなセクシーさで彼をメロメロに。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

完璧主義な乙女座女性。大人しく見えて、どちらかというと自分からのアピールは苦手ですが、しっかり者で清楚なイメージを強調すると愛され度アップ。細かいことが気になりやすいので、口うるさくならないようにするのが長続きの秘訣に。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

抜群の社交性を持つ天秤座女性。相手に合わせるのも得意なので、彼の趣味に合わせて、一緒に楽しむとうまくいくはず。音楽や、旅行、スポーツ、食などなんでもOK。共通の趣味で、あなたの存在感と魅力がグンと輝きます。

蠍座(10月24日~11月2日生まれ)

秘密主義な蠍座女性。他の人には言えないようなことも、彼にだけは自分のことをもっと知ってもらえるように話すと深く愛されます。恥ずかしがらないで素直に話せば、きちんと受け止めてくれるはず。さらに、彼と共通の秘密を持つことで、愛の絆が深まります。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

奔放なハンター気質の射手座女性。彼だけに集中しようとすると飽きっぽくなってしまいがち。ときどき他の男友達と遊んで発散してリフレッシュするのも大事。お互い公認で異性の友達を作ったほうが、脱マンネリで良い関係が長続きします。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

真面目で不器用な山羊座女性。自分を出すのが苦手で、つい我慢をしてしまいがち。でも、自分を押し殺してばかりでは、飽きられてしまうことも。少しずつ本音を出せば、あなたの本当の魅力が輝き出します。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

フレンドリーな水瓶座女性。気さくな友達っぽい感じで、彼の悩みの相談に乗ってあげるとGood! 人とはちょっと違う、あなたならではの視点からアドバイスすると彼の感性を刺激。豊かな発想で一目置かれる存在に。よく話を聞き、共感してあげれば、さらに仲が深まります。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

一途にのめり込みやすい魚座女性。ベッタリ依存し過ぎて重くならないように気をつけて。そうならないためにも、彼以外にも夢中になれることを作っておくのが得策。愛されて幸せになりたかったら、ほど良い距離感を意識して。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto

©Sophie Filippova/Gettyimages

文・橋本ミシェル

元記事で読む